帰ってきたー!!

くり君の頑張りで9時くらいに家に着きました。
家に着いてからは松風号の片付け。
しかし、汚すぎるっっ!
まじで得体の知れないものが多数出てきました。
上ちゃん、飲んだペットボトルは捨てなさい!って何回も言ってるでしょ!(怒)
なんかの食べ残しとか、とにかく汚かったです。
しかも雪が振ったりしたからね、外も汚いの。
頑張ってたくさん走ったから、松風号も年内に徹底的に洗車してあげなきゃね。

今日は日曜でお母様もいらっしゃったのでお袋の味を頂きました。
はぁー、落ち着くわ〜・・・。
気づいたらコタツでウトウト。。。
いかんいかん!買い物に行かなくちゃいけないのに!
ってことで八王子の街へレッツらゴー。
ダイスケも一緒にPVで使う予定の衣装とか小物を買い物しました。
途中でいままで何度も何度も挨拶にいっても全然相手にしてくれなかった
新星堂東急スクエア店に行ったら糞盤の予約開始!とか書いてあって
「八王子の英雄、マキシマムザホルモン」って書いてありました。
ちくしょう!いままで相手にもしてくれなかったのに!
このやろー!もう一回挨拶しちゃうぞ(笑)
とか言ったら、また担当者がお休みですよ。トホホ。

そして今日はRIPSにソープランド揉美山が来てたので遊びに行きました。
そしたらチビッコGANGSも一緒だったんだね。久しぶり♪
ちょっとトラブってましたが、そんなドタバタもチビッコらしくてよかったですよ(笑)
サトレックスお疲れさま!
ここであたしはバイバイしてこちらも久しぶりのさっちゃんと逢引です(笑)
さっちゃん、前髪切りすぎだよ(笑)
一緒にご飯を食べて、ときめき御殿へ。若さっちゃんも合流です。
3人でイルミネーションの綺麗な住宅街に行ったけど
またもや時間が遅く、すでに消灯されてました(涙)
3年連続さっちゃんとここに来ています(笑)
毎年「下見」とか言ってる(笑)さっちゃん、来年も一緒に「下見」しようね☆
そしてときめき御殿で加古川でもらった宝物ビデオを上映会しました。
いやぁ、何度見ても最高です。
3人でキャーキャー言ってました(笑)

明日はPV撮影です。
朝の6:30集合です(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4565|
|comments (x)|trackback (x)|