熊本バトルステージ

ホテルをチェックアウト後SHACHIと合流。
熊本に向かう途中に久留米のひろせ食堂というところに寄りました。
MUSHA*KUSHAの星君が人生No.1だっていってて、すごく気になってたの。
結構近くてすぐ着いたね。
ラーメン350円って馬鹿安(笑)
しかもすごい美味しかった!
でもやっぱり全盛期の山ちゃんの方が衝撃的でした。
山ちゃんの味、復活を祈ります。

そして一路、熊本へ。
途中くそでかい観音様を発見!めちゃくちゃ恐かった(笑)
あたし、大仏とかも恐いんだよね、でかいから(笑)
亮君は「動いたらいいのにな」って言ってましたが、そんなの絶対やだ!!

はい、熊本着きました。
車をとめた路上でいちごやみかんを売ってました。
TAKEしゃんがいきなり購入(笑)
一袋200円!安っ!(笑)しかも甘くて美味しかった。

リハ後、CD屋さんを回ってご飯でも食べようかとウロウロしてると
「おーい!」
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  waccaだ!!!!
もう、何年ぶりだろうってくらい久しぶり。
waccaはもう解散しちゃった熊本のバンドなんです。
うちらが熊本に来た時にはいつもwaccaハウスに泊めてもらってました。
みんな全然変わってなかったなぁ。
そんなこんなでwaccaとご飯へ。
込山さんが10-FEETのタクマを一緒に行った美味しいラーメン屋さんがあるって言ってたんで
waccaのオガチに場所を聞いてもらって行きました。
すげー汚ったない店でおばちゃんが3人でキャピキャピやってました。
あれ?込山さんは頑固な親父の店って・・・。
ラーメンもいたって普通、もしくはそれ以下でした(笑)
LIVEHOUSEに戻って込山さんに聞いたらやっぱ違う店でした(涙)
オガチ!!!!(怒)

そして今日でブギー、SHACHIとお別れ。
短かったけど本当に力をもらいました。
ブギーはシュンタが声出なくて辛そうだったけど、いいステージでした。
SHACHIの時は袖で見てたました。
広いステージで走り回るHIDETA君にまるで翼が生えているようでした。
ってゆうか、むしろ生えてました。
すごく良かった。
そうそう!それに今日の「ノーフューチャー!」は上ちゃんでした(笑)
急にあ、上ちゃん!行け!!ってなったので写真撮れなかったのが悔やまれます。
ロットンもさすがのステージでした。かっこいいバンドだ。
ホルモンは相変わらずダイスケの声は出ません。でも出せる力を出し切りました。
なぜか最前列にくり君がいて笑いました。
袖を見るとHIDETA君もロットンもみんなホルモンTを着て見守ってくれてました(涙)
ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4576|
|comments (x)|trackback (x)|