イヴ?

とりあえず寝まくりました(笑)
屋形船から帰ってきて24:50にベッドに入って
夜中の1時にはすでに夢の国のナヲちゃんでした。
それからここ数日の寝不足を解消するかのごとく
昼の14時まで13時間ぶっ通しで寝てやりました。
ざまぁみろ!Ψ(`∀´)Ψウケケ
おかげで目が「眼鏡をはずしたのび太」の様でした。
そっから誰もいない家で晩餐。
やっぱり実家って素敵☆
普段川北家は食べるもの無い事が多いんだけど
昨日は祝日でお母たまがお休みだったから食べるものイパーイ☆ワオ!
キムチ鍋にネギトロにサラダ、肉もあるぜ!
ここぞとばかりに食べまくりました。やほーい☆

あ、Dエットするんだった(涙)

やってしまいました。。。
これからお正月もくると言うのに(汗)

ま、いいか☆

そして夜は懲りずにパスタを食べて、よい子は24:30には就寝だよ。
だって、早く寝ないとサンタさん来ないもの。
あのね、この間サンタさんにお願いしたのー☆
ナヲちゃんが今一番欲しいものはねぇ〜♪

現金(ゲンナマ)じゃい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4562|
|comments (x)|trackback (x)|