PV撮影inACB

寝たのが夜中の3:30で3時間後の6:30には八王子を出発
まじでアイドル並のスケジュール(涙)
ACBスタッフは昨日ACBの忘年会で朝まで飲んでACBで就寝だった模様。ホントすいません!!
お客さんは9時集合だったんだけど、8:30には行列が出来てました。早っっ!(笑)
スタート時刻の9:30にはすごい人数が早朝のACBに集結!
しかも関東だけじゃなく関西や四国から来てくれてる人もいて
まじで感動よ。みんなありがとう!!
今回はハコも広いし、お客さんもみんないい動きしてくれてかなりスムーズに進みました
合計で10回くらいやったかな?お客さんも疲れただろうに最後まで元気一杯でした
最後にみんなで写真を撮って解散
朝っぱらから来てくれたみんな、本当にありがとう!

くり君邸で休憩してお風呂をいただいたら、今度は月島に向けてレッツらゴー
今日は、ばばぁこと神谷さん主催の忘年会in屋形船!
屋形船って生まれて初めて乗るから超楽しみ♪
みんなより一足先に月島に到着
何故かと言うと来年1月の日本テレビの深夜番組「AX」で4週間
「ベタ付き」というコーナーにホルモンが登場するのです
その1回目の放送の撮影を忘年会の屋形船で撮ろう!と言うことでその打合わせ

神谷さん主催の屋形船は約50人のそうそうたるメンバー!
花団にデストロンズ、シッパーズにスタパンのテツシ、神宮マン。それにロリクレもいます
久しぶりに会う懐かしい顔も多くてすごく嬉しかった!
けど・・・。結局撮影で全然みんなと話せず・・・
しかも撮影も最初まだみんなが盛り上がってない時に軽く済ませちゃおう
なんて言ってたのが、みんなしょっぱなからすごい勢いで
騒ぎ出したから全然撮れなくて3回くらい録りなおし(涙)
それでも周りの声の凄さに結局座敷から出て船の外で撮影
撮影スタッフにも申し訳ないし、せっかく忘年会で楽しんでるみんなにも
カメラが来てる事によって気を使わせてしまったし
みんなに対して本当に申し訳ない気持ちで生きた心地がしませんでした。。。
せっかくの屋形船だったのに。しょんぼり。。。
でも船を下りる頃には忘年会のみんなは良い感じで酔っ払って上機嫌だったので
ちょっと安心しました。ほっ。今度はカメラ無しでみんなでまた乗りたいね☆
その時はもっと広い船ともっと時間を延長だね!

船を下りたのは22時過ぎでみんなは2次会とかに繰り出しましたが
体力的にも精神的にも極限だったホルモンちゃんはおとなしく帰りました
家には24:30について本当に即寝です。お疲れ様、あたし。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4563|
|comments (x)|trackback (x)|