リベンジじゃー!

ツアーが終わる最後のOFFですよ。
なので、ホルモンちゃんも綺麗に年越しをしようね!
ってことで、銀行で今年の借金をすべて返済!
えらい!
これで気持ちよく2004年を迎えられそうよ♪
あ、松風号を洗車するの忘れてた(笑)
ファイナル終わってからにしよっと。

そして今日はこしさんのおうちのお好み焼き屋「夕焼け」で忘年会です。
MUSHA*KUSHAのお客さんたちの忘年会だったんだけど
ホルモンも無理矢理参加です(笑)
ただし、上ちゃんは貧乏なのでおうちで待機(笑)
あたしみたいにツアー行ってても帰ってきたら入れるバイト見つけないとね。

そう「夕焼け会」の前に何度行っても消灯してた
イルミネーション住宅街にいったの。多分今日で消えちゃうと思って。
したら、すでに終わってやがった!
ふざけるな!(怒)
クリスマスは今日でしょ?
イヴがもてはやされてるけど、本番は今日じゃねぇのかよ?!
と散々文句言ってみたけど、考えてみりゃずうずうしい話で
人んちの庭勝手に見に来といて、この言い草ですよ(笑)
でも、落ち着いて考えたら多分結構な人が見に来てたから
うるさかったり、ゴミとかさ、防犯とかいろんな問題があったんだろうね。
やってるお家もまだあったけど全盛期の3分の1くらいに減ってたもんなぁ。
残念!

そしていざ夕焼けへ!
おとといの屋形船の無念を晴らすべく食べまくりました。
あ、Dエット〜(涙)
いま思い出したよ。トホホ。
そして昨日誕生日だったMUSHA*KUSHAの星君に
遅れたけどおめでとうを伝えるため、レッツ電話。
あたしが一言「おめでとう!」を伝えると
その場の参加者のほぼ全員に電話が回り、あたしの元に携帯が返ってきた頃には
約30分経っていました(笑)
てめーら!人の携帯だと思って!(怒)ったく、酷い奴らだ。

夕焼けでお腹一杯夢一杯になった後は新年会の約束をして解散。
ホルモン3人は久々にスタジオ練習へ。
遂に明日はツアーファイナルです。
ホント、あっという間のツアーだったけど、得たものは大きかったな。

明日は思いっきり楽しもうと思います。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4561|
|comments (x)|trackback (x)|