延髄突き割るツアーファイナルin八王子RIPSその2

そして急遽出演のlocofrank!
もう言葉はありません。最高の戦友です!
しかも今日の為に新曲まで仕上げてきてくれました。愛しか感じます(涙)
locofrankのおかげでいろんなことを教えてもらいました
こんなに純粋なバンド逢ったことありません。絶対に一生仲良くしかしてください。
ってゆうか嫌がられてもくっついていきます(笑)
今日は急な出演依頼に応えてくれてありがとう!最高のステージでした!

間に合った!(笑)FUCK YOU HEROE!
いやぁ、いつ見てもクレイジー!!!!(笑)
F*Y*Hはうちらとは違って「いけてる」のでいつもは遠巻きに
熱視線を投げかけるばかりだったので今回出演してくれて本気で嬉しかったです
まだ話すのは緊張しますが(まじ)これからも仲良くしてくださいね☆
そして、RISEのLIVEが終わり次第駆けつけてくれたアンドリュー先輩。
あなたがいなかったら「延髄突き割る」というCDは出来なかったと思います
本当にありがとう!!

そしてホルモンですね
もうなんか気の利いたこともいえないし、とりあえずやるだけ!って感じでした
途中で一瞬耳が遠くなって、え?死ぬの?と思いました(笑)
今回のツアーは短かったけど内容はいままで一番濃かった気がします
そこにはいないはずのHOLSTEINやレトロ、込山さんやロットン
そのほか一緒に回ったバンドやお世話になった人たちの顔が見えた気がしました
全部出しました(笑)ありがとうございました!

そして完全にRIPSのキャパ以上に来てくれたお客さん。苦しかったね、ごめんね。
でもみんな大合唱してくれて超うれしかったよ。
あー、帰ってきたぜー!って思ったよ。
来てくれて本当にありがとう!これからもよろしくね☆

そしてそしてずっと運転をしてくれたくり君。
運転だけじゃなく、くりがいてくれたおかげで
ホルモンの雰囲気がとてもよかったと思います。
くりが風邪でダウンしちゃった九州の日田では心なしかみんな元気がなかったもん。
だから、このまま仕事しないでずっと松風号に乗っていてください(笑)
よろしく!

あ、それからホルモンの3人、お疲れ様(笑)
ダイスケは小さな事ですぐ怒らないこと、
亮はなんでも面倒臭がらないこと、
上ちゃんとくりはちゃんと遊んでばっかりいないでちゃんとお風呂に入ること、
あたしは、、、、頑張って痩せます(笑)
それとみんな体調管理に気をつけて来年の糞盤ツアーも頑張りましょう。

ありがとうございました!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4560|
|comments (x)|trackback (x)|