延髄突き割るツアーファイナルin八王子RIPSその1

遂に終わりますね、延髄ツアー。
一緒にツアー回ったバンドは急遽出演のlocofrankだけだけど
みんなお疲れ!お帰り!って声をかけてくれてすげー嬉しかったです。
ホントありがと!

トップバッターは花団ちゃん。
ホルモンが無理矢理八王子に呼んだのにホルモンはツアーで八王子にいないという(笑)
寂しい思いさせてごめんよ(涙)来年はたくさん遊ぼうね(あ、うちらまたツアーだw)
今日は地元なのにアウェイ感バリバリでしたね(笑)
そんな失笑の中の花団が大好きです。今日はありがとう!

そして、SABOTEN
本当は九州を一緒に回る予定だったのよね。本当に残念・・・。
キヨシはいっつも最高の歌と言葉をくれるし、今日のサケは一瞬ツネに見えたし
ヤッソーの「ヤ」は「優しい」の「モ」だし(笑)
SABOTEN大好きすぎます。来年一緒に回れるツアーが楽しみでしかあります
よろしくね!ありがと!

お次は30%LESSFAT
今日も熱帯魚屋さんの仕事を終えてからの登場です(笑)
オヤジ節が炸裂でしたね。楽屋のテレビで30%のステージを見ていたら
サンボの山ちゃんが「いいですねぇ!」って同じようなオヤジ面で喜んでいました(笑)
お忙しい中ありがとうございました!

はい来ました、サンボマスター!
最近はすっかり売れっ子になっちゃって寂しい限りですが
久しぶりにあった山ちゃんは相変わらず汚らしくちょっと安心しました(笑)
LIVEがこれまた素晴らしく「なんか降りてきた!」って感じだったね
でも出来れば山ちゃんは叫ばずにもっと歌い上げて欲しいな
来年、サンボはもっともっと大きくなると思うけどうちらの事忘れないでね!(笑)
近ちゃん、高熱の中ありがとう!

それでは文字数が足りなくなってきたので「その2」にうつります。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4559|
|comments (x)|trackback (x)|