(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今日は久しぶりにヘルパーの仕事に行ってきました。
ま、帰ってきたのは4時過ぎなんだけど(笑)
あたしがいつも行ってるお宅は、手足に障害を持ってるおじさんと
そのお母さん(おばあちゃん)の2人暮らしなんだけど
久しぶりにいったらおばあちゃんが倒れちゃってて大変でした。
あたしは朝の3時間だけだけど、その後他のヘルパーさんが
来てくれるらしくちょっと安心しました。
仕事以外でも来れる日はちょっと顔出すだけでもきっと違うだろうな。

そして夕方、さっちゃん(小)とダイスケ、これまた久しぶりに登場の野呂嫁と
4人で幕張メッセにいってきました。
カウントダウンなんとかとかいうイベントで10-FEETがでるんで遊びにいったんだけど
なんじゃこりゃ!ってくらいでけーの。
ステージがメインとサブと2つあるんだけど、サブステージでもむちゃくちゃ広くて
メインの広さなんて死亡(by10-FEETこういち)ですよ。
真ん中に広場があって、世界の料理が屋台で食べれるという素晴らしい企画。
あたくしはトムヤムクンラーメンを頂きました。
これがめちゃ美味!!タイ万歳!!!!

10-FEETよりちょっと先にメインステージでは奥田民生のステージが始まりました。
あたし、高校の時UNICORNの大ファンでね、本気で民生と結婚すると思ってたからね(笑)
で、久々に見たわけですが、あたし民生ROCKじゃ物足りなくなってる!(笑)
けっこう昔の曲とかやってくれたんだけどね、なーんか物足りない感じでしたね。
全然しゃべんねーし(怒)
でも「息子」やってくれたときは野呂嫁と糞上がりでした。
そんで、もっと身近な王子に帰ろうってことでサブステージの10-FEETの元へダッシュ!
やっぱり、これですよ(笑)
あたし、まだまだ現役だわ♪とか思いました。
そして幕張の10-FEETは完全にスターダムでフリーダム、そう「たれisフリーダム」でした。
あまりの人の凄さと会場の広さに10-FEETに挨拶する事もままならないと思い
すぐさま会場を後にして、一路渋谷はクアトロへ向かうのでした。
クアトロではHOLSTEINとSHACHIがLIVEだったのね。
でも着いた時には終わってました(涙)
昨日甲府で散々「よいお年を〜」なんていってたlocofrankのみんなにも逢えたし
ま、よかったです。
そんで八王子へ帰ってきて、さっちゃん(小)とダイスケ邸でM1鑑賞。
一回戦で全力を出した笑い飯に感動すら覚えました。
あたし的にはスピードワゴンももっと評価されていいと思ったね。
アンタッチャブルも良かった。フットボールアワーは流石でした。来年も楽しみだね♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4556|
|comments (x)|trackback (x)|