横浜FAD

今年最後のLIVEです。でも起きた瞬間から喉が相当クレイジーになっています(笑)
ファイナル終わってから全力で遊んだからなぁ
今日は横浜ということでいつもは八王子集合なんだけど、川北家の最寄の駅で集合です
上ちゃんは星君が遊びに来ているので電車で別行動
さっちゃん(小)とダイスケと11時に駅に集合だったのに
ダイスケはん、11時過ぎに電話したら寝てやがりました(怒)
終わりよければすべて良し
あっさり置いて行くことに決めてさっちゃん(小)と亮君とあたしで出発
今日はBeeファッキンhive企画で全部で13バンドくらい出ます
機材を入れてたら続々とバンドマン達がやって来ました。年末とあってみんなテンション高っ!(笑)
CHOKE SLEEPERにも久しぶりに会えて嬉しかったよー
そんでストンピンのホーリーナイトに亮君と(小)<←面倒臭くなったので省略(笑)>
と一緒に中華街の「ゲロ丼」の店へ連れて行ってもらいました
名前は凄かったけど量も多くて美味しかったです
その後は段々と体調もすこぶる悪くなってきたので中華街の薬局で
普通に日本の市販の薬を買って車で死亡
せっかく楽しげなメンツがそろってのお祭り騒ぎの日なのに
なんであたしはこうやって死んでるんだー!!!
と凹みながらも出番前になんとか車から生還
やっとの思いでのLIVEでしたが、途中でスティックを握る力すらなくなり
まじでガムテープでグルグルまきにしてやろうかと思ったくらいにやばかったです
でも2003年締めくくりLIVEだしね、頑張りました
よく頑張った、あたし(涙)
その後のROCKの諸先輩方はみなさま素晴らしかったです
熱いLIVEをみたらちょっとは体調も良くなってきました
畜生、もう一回今からLIVEやらせてくれー!って感じ(笑)
LIVE終わり次第、急遽新宿ACBへひた走る松風号なのでした
そう、B・R・Pのテツヲ・de・Rが脱退する最後・de・Rがあるので
みんなで見に行くの・de・Rです(笑)
ACBに着いたら丁度B・R・Pの出番でした。間に合った!
マスラヲの遠藤先生もシュガランのタカシックも来てて
「解散LIVEかと思った」byヒダビシャス って感じでした。
テツヲさん、今日のドラミングはまじで最高でしたよ。お疲れ様!!
そしたら横浜で冷め冷めで俺帰る〜って言ってたくり君が何故かいました(笑)
しかも間に合ってねぇし!(笑)
ACBの上のラーメンを頂いたら、次の次がlocoちゃんだったので
もちろんlocoちゃんを堪能して横浜へ
打上げはほぼ終わってたけどちゃっかしく合流。
帰りはチビッコのシンゴ君とBeeファッキンhiveカワモッツを乗せて帰りましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4555|
|comments (x)|trackback (x)|