お熱な年越し

本当は横浜から帰ってきてまた新宿に行ってやろうと思ってたの。
愛しのHOLSTEINを拝みに。。。
でも、さすがに体力的に無理でした。
家に帰って、2階の自分の部屋に戻る元気も無く、居間で死亡でした。

結局大掃除とか、なーんもやってなくて部屋もお祭り騒ぎのまま
1人でベットで苦しんでました。
夕方にとりあえずなんとか起きてたまったホルモンメールとか返信したり
たまりまくってる日記を書いたりしてるうちにボブサップが出てきてました。
そのあと気がついたら桜庭が負けちゃって、
気がついたら岡村が太鼓に打ち込まれてました(笑)

あ、あけましておめでとう(笑)

そこからが本気で熱との戦い。
久しぶりに本気でやばかったです。
Tシャツは汗でびしょびしょだし、頭は回らないし、自分でも何言ってるかわからないし
最高の年越しになりました(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4554|
|comments (x)|trackback (x)|