おめれとー

とりあえず、まったくもって新年を迎えた気がしてません。
というより、むしろ年末だと言う気分もないままです。
どうしましょう(笑)

熱にうなされ、むしろ泣きながら寝ていたあたしは
昼すぎくらいに起床。
こりゃ、寝正月決定ですね。と思っていたら家の電話が鳴り響きました。
電話の主は、亮君でした。

「パチンコ勝ったから寿司おごってやるよ」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
あたしゃ素晴らしい弟をもったよ(涙)
熱とか、まじ関係ねぇ!と叫びながらとりあえず汗でぐちょぐちょだったので
急いでお風呂に入ってパチンコの恩恵を受けてきました。
寿司ばんざーい!
亮君、もっとパチンコやれー!(笑)

そのあとは、うちのママンと一緒にお正月恒例のうま煮を作りました。
これはお母さん方のおばあちゃんの得意料理でね
お正月におばあちゃんちにいくと絶対出してくれてた料理なのです
お母さんがおばあちゃんの味を完全にマスターする前に、
おばあちゃんはボケてしまいましたが、あたしは今の味でほぼ正解だと思っています。
あたしは不良娘なので全然お手伝いをしないため、作り方は全く分かりません。
でも今年からは一緒に作って覚えなきゃ!と思ってお手伝いしました。えらい。
そしたら、なかなか美味しく出来ましたよ♪
来年は一人で作れるくらいにならなきゃなぁ。。。

いつも正月に遊びに来る親戚のおじさん連中が今年は来ないみたい。
来たら来たでうるさいけど、来ないと寂しいもんだねぇ。
またみんなで「おいちょかぶ」でもやりたいわ(笑)
いやいや、何にも賭けたりしてませんよ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4553|
|comments (x)|trackback (x)|