でも結局のところ寝正月(笑)

いやぁ、今日もたっぷり寝ました(笑)あはは。

ってゆうか、やることねぇ!(笑)

だから正月ってボーリング場とかカラオケとか大賑わいなんだよね。
あー、カラオケとか行きてーなぁ、ちくしょう。
思いっきりなりきってCHARAとか歌いてぇなぁ、おい。
ホルモンとかカラオケ入ってるらしいしね。
ま、絶対に歌わないけど(笑)
ってゆうかどうせ歌ったところであたしには印税入らないしー(笑)
亮君まるもうけー。
あ、でもまた寿司おごってもらえばいいんだ♪あはは。
わーい、みんな歌え歌えー(笑)

しかし酷い日記だなこりゃ(笑)
そりゃ読者も減るわ!(笑)
でも今年は頑張って毎日ちゃんと日記を書くことにしますよ。
今年の抱負!(笑)

今日は八王子タワレコのアキラ君とダイスケと3人でディナーを食べました。
そして色々と語ったわけですが、今月、ってゆうか1,2,3月って
凄いリリースラッシュなんだね。びびった。
糞盤の発売日の1月21日も何バンドも発売するし、次の週の28日もすごいだよね。
みんなお金大丈夫かな?
ちゃんと糞盤選んでもらるといいんだけど。
と、思って3人でダイスケ邸でもう一度糞盤を聞きました。

やっぱいいじゃん!(笑)

あ、みんな、まじでちゃんと歌詞カード見ながら聞いてね☆
歌詞カード見ながら聞かないと半分以上損するよ。

発売が楽しみになってきました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4552|
|comments (x)|trackback (x)|