お正月合併号

えー、2日の日記に今年は毎日きちんと日記を書く!と言い放ちましたが

秒殺です(笑)

早速の「お正月合併号」でお送りしたいと思いまーす(笑)
3日は高校の時の友達と遊びました。
周りの何人かは結婚しちゃったけど(女子高だから結婚するの早いんだよね)
まだまだ売れ残り組が健在です(笑)
久しぶりに逢ったんだけど、結局気持ちは女子高生の頃から
なーんも変わってないね☆って事が判明しました。
成長してないとか子供とかじゃなくて
気持ち的にはきっとおばあちゃんになってもキャピキャピだということです。
というより、むしろずっとキャピキャピしていたいです。
なんだか、久しぶりにかわいらしい自分を発見しました(笑)
あ、あたしまだまだ乙女心捨ててなかったんだわ!みたいな(笑)
生涯現役でいたいですね。
3日は結局そのまま、1人の友達の家にお泊りしまして
夜通しキャピキャピしました(笑)ま、気がついたら寝てたんだけどね。
4日もそのまま遊んで夜に帰宅しました。
帰りの電車で久しぶりに「ちょっとおかしな人」に遭遇しました(笑)
あたしじゃなくて、同じ車両の女の子3人組に声かけてたんだけど
坊主頭の32歳くらいのデブった男の人が

「北海道の旭川の旭から来たんですけど。。。」

ってなんか聞こえないけどごちゃごちゃ言ってて

「スキー客は東京からも来ますか?!」

って一生懸命聞いてました。女の子達は恐がって「わ、わかりません(涙)」
ってなってたんだけど、その後も
「東京からも来ますか。。。東京からも来ますか。。。」
ってぶつぶつ言いながら隣の車両に移動していきました。
あれ?もう春が近づいたのかな?って思った新春の出来事でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4551|
|comments (x)|trackback (x)|