仕事始め

今日からバイトでーす。わーい(涙)
朝はヘルパーさんにいきました。おばあちゃんが腰をいわしちゃって倒れてから大変です。
でも人の為になる仕事ってホント素晴らしいんだなって今日はしみじみ思ったね。
「本当に奈緒ちゃんが来てくれて助かるよ」って言われたら最高に嬉しいもん。
あ、こんなあたしでも人のお役に立ってるのかー!(涙)みたいな。

そしてヘルパーさんの後はいつもどおりオペレーターさんをしてきました。
こちらは打って変わってめちゃくちゃだるかったです(笑)
でも久しぶりに逢ったバイトの子と帰りにいっぱい話せてすごく楽しかった♪
バンドとか全然関係ない友達ってあんまりいないから
なんか普通の人の感じで楽しいの♪
「いきなり明日死んじゃうかも知れないんだから、好きな事した方がいい!」って
バシっと言ってくれてすごい救われたよ。ありがと☆

そうそう全然関係ないんだけど車をね、仕事中にイトーヨーカドーの駐車場に停めてたんだけど
帰りに出ようと思ったら駐車券なくしちゃっててさ!
まじでどうしようかと思ったの。
そんで、その子と無い知恵を絞って、2000円以上買い物してるレシートを
ゴミ箱からあさって(笑)「1時間半くらい前に入ったんですけど駐車券無くちゃったんですぅ」ってかわいらしく言ったら
あっさりと出れました(笑)ラッキー☆
こりゃ時々使えるぜ!と思いました(笑)
でもみんなは真似しないでね(笑)

そんなこんなで2004年もOFFの日はバイトに明け暮れる日々になりそうです(笑)
東京都在住28歳独身フリーターさんの日常でした。ちゃんちゃん。
おやすみー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4550|
|comments (x)|trackback (x)|