新年会!

今日はこっそりと仕事を休んで(風邪ということになっているのでその辺夜露死苦!)
まずは昼過ぎに渋谷にて糞メリのPVチェックです。
あたしの安室かつらシーンが本当に心配で生きた心地がしませんでした。
見てみて、やはり生きた心地がしませんでした。
画面にはうちのお母さんがいました(笑)
でもこれでもベストショットを押さえてくれたそうです。
ご迷惑をおかけしました(笑)

そしてあたしは某バンドのボーカルのソロアルバムのコーラスに参加。
いろいろ適当に歌ってみてください。って言われるのが一番困るんだよね(笑)
だって、適当に歌えって、そんな事出来たら曲も書きますよ!って(笑)
なんで出来ませんって謝りました。
そしてちょっと歌って、あとは叫んだりしてきました。
詳しい事が分かり次第日記で発表します。

そしてミミカジル主催ロリクレとの新年会へ。
ロリクレというのはいつもホルモンのCDのジャケやTシャツのデザインをやってくれてる
デザイン集団で、正式名称は「ローリングクレイドル」です。
通称ロリクレ。「ROLLING1000toon」とはロリクレのイベントのタイトルです。
ちなみに正体は普通の会社員です(笑)
SHACHIとかもやってます。ちなみに糞盤の裏ジャケと
次のSHACHIの新譜の裏ジャケがいい感じです(笑)
仲いいところをアピってみました(笑)気にしてみてください。
そうそう、新年会はホルモンとロリクレの2TOP、そしてミミカジルのあやちゃんで
焼肉じゃー!!!
いやぁ、美味かった!ハラミが特に美味しかったなぁ。
あやちゃん、いいところ知ってるねぇ。
ホルモンは食べてばっかりでロリクレは(というより福島さんは)飲んでばっかりでした(笑)
ご機嫌になった福島さんは2次会を強行。
その図は絵日記にUPしましたので(笑)

2次会後は酔いどれ天使の福島さんを乗っけて松風号は
Un-doの事務所(フェニーチェ)へ走ります。
そこでいろいろなCDを貰い狂って帰ってきました(笑)
SHACHIの新譜聞いちゃった〜♪
大好きなあの曲が入ってたよー!お楽しみに〜☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4549|
|comments (x)|trackback (x)|