初ときめき御殿♪

新年会から帰ってきて寝たのが4時過ぎかな?そして今日もまたバイト(涙)
しかも今日のヘルパーさんはお風呂なので
いつもより早く行かなくてはいけないので半べそでした(笑)
おばあちゃんが倒れてちゃてからおばあちゃんとおじさんと
2人見なきゃいけないのでいっぱいいっぱいです。
もっと時間が欲しいなぁ。せめてあと1時間あればなー。

そんでその後はいつものごとくまたオペレーターのバイトへ。
今日はまじで眠くて何度も早退しちゃおうかと思ったけど
絶対にお金しか欲しかったので頑張りました(笑)
途中でへんなおじさんに引っかかった時はまた半べそでした。
汗かきベソかきロックンロールでした。横浜銀蝿ね。
9時から21時までけなげナヲちゃんをした後は
元ホルモンスタッフのさっちゃん邸(ときめき御殿)へ新年のご挨拶です。
久しぶりにさっちゃんと遊ぶんだ♪さっちゃん(小)も途中参加です。
あとあたしの高校時代の友達で最近LIVEとかもきてくれるいわんちょも一緒です。
もうかなり日にち過ぎてるのに誕生日ケーキでお祝いしてくれました。
最高にかわいい人たちです。ありがとー!

そんでみんなでリロ&スティッチを見ました。
あたしだけ1人で号泣でした。ポロポロ泣いてました。
ちなみにその前に見てたココリコとかが出てたドラマでも1人で泣いてました。
さっちゃんに「まさかと思ったけどやっぱり泣いてる!」と笑われました。
そのあとは乙女が4人(1人はほぼ老人ですが)そろったらもちろん王子話ですよ!
あたしはHOLSTEINのたっちゃんとマグネの名倉さんについて熱く語ってやりました(笑)
いわんちょ(老人)が忘れないように手帳にまで書いてやりました(笑)
あ、老人の携帯の待ち受けが知らぬ間にB・R・Pになってたのには本気で驚きました。
あたしの携帯の待ち受けはスティッチです☆
あと、今日オペレーターのバイトで小さな犬さんのぬいぐるみを貰いました。
手触りが良くて素敵☆あとで絵日記にUPしよーっと♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4548|
|comments (x)|trackback (x)|