AX撮影

日本テレビで夜中やってる「AX」ってゆう番組の撮影です。
あ、関東ローカルなんで関東以外の人は見れないようです。
ごめんなさい(涙)
1月、1ヵ月間4回に渡ってこの番組に出るのね、
そんでこの間1回目の放送を見たんだけど、面白かった(笑)
テレビの人ってすごいね、よくあそこまでまとめました。90点!

そして今日はホルモンからのお年玉ってことで
何をやるかは内緒で集まってもらいました。
だけどね、色々と不手際があってすっごい待たせちゃったんだよね(涙)
ちゃんとこっちで必要なものてゆうか、最低限これがないと出来ないですよ
って言ってあったのに、全然駄目だったの。
それで、急遽ダイスケの母校の大学の軽音楽部に機材を借りたり、
いつも使ってるスタジオに機材を借りたり、走り回りました。
でも、これホルモンだったからさっと気がついていろんな手を打ったけど
他のバンドだったらどうなっていたんでしょうか・・・(恐)

今日は集まっても20人くらいじゃないの?と思ってたら
結構集まってくれて50人くらいはいたかな?
八王子は風は冷たいし、かなり寒くて、しかもめちゃくちゃ待たせちゃったから
本当に申し訳なかったわ。。
来てくれた人、ごめんね。 そしてありがとう!
これなかった人、どんな内容の撮影だったかは来週の放送を見てください♪

その後の片付けとかもめちゃくちゃ寒かったー!
AXの撮影は毎回アイドルの卵みたいな子が取材で来てくれるんだけど
今日きてくれた子は色々手伝ってくれたり、すごく気が付く子で
しかもすごい気さくないい子でねぇ。
おばちゃん、こういう子に頑張ってもらいたいわ〜。
絵日記にキャピキャピ撮った写真をUPしといたから見てみてね☆

その後、上ちゃんは個人企画の撮影があったため、
そのアイドルちゃんを部屋に連れ込み、撮影(笑)
こちらもお楽しみに☆
夜は神戸のLIVE(ホルモン以外w)に備えて練習。
あんまりたいした練習もしてないのに、気が付いたら4:30でした(泣)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4547|
|comments (x)|trackback (x)|