神戸へむかわん!

練習から帰ってきて寝たのは5時過ぎだったかな?
そんでまた9時からヘルパーちゃん(涙)
なんだか最近こんな生活ばっかりだわ。
12時に終わって、そのまま都内へレッツラゴー!
まずはこの間チェックした糞メリのPVの最終チェックでございます。
あたしの衝撃映像もすこしはましになりました(笑)
というよりはむしろ慣れたのかもしれません。
美人は3日で飽きるけど、なんとかは3日で慣れるっていうものね(笑)
って笑ってる場合じゃねーよな(涙)
そんで、新宿でくり君を拾って、ヘルパー終わりでなにも用意してなかった
あたしのせいでもう一度八王子へ戻ります。
あたしが用意してる間に松風号のオイル交換と愛車点検。
上ちゃんに「えー、この間したばっかりだよね?」
なんていわれたけど、あたし密かにしょっちゅうオイル交換してるのよー。
1ヶ月に1回くらい行ってるかもね。
それで松風号も24万キロを突破した今も元気なのかもね♪

そして延髄ツアーが終わってもまだまだお世話になりますよ(笑)
そうです、くり君の運転でいざ、神戸へ!
ま、毎度の事ながら後ろで爆睡だったわけですが、途中養老というS・Aで
「わーー!SHACHIだ!!!」
ええっっ?!まじで?
みんな一気に目覚めました(笑)
そう、なぜか隣にSHACHI号が! 明けましておめでとう〜☆
どうやら一歩先に養老にいたSHACHI号がそろそろ出発しようかと思っていた時に
ホルモン号が入ってきたらしい。
なんだかとってもほっこりしました♪

そして神戸に着きました。
上ちゃんとくり君の遊び大好きコンビは嫁が出かけてて暇を持て余し
ゲームばかりしているガガガSPたぁじん邸へ。
あたしとダイスケの腹ペココンビはガガガのスタッフのまいこんやら友達と
鍋パーティーを開いているまぃ邸へ。
ってゆうかこの人たち酒臭っ(笑)
2年前にBASEよしもとでハンディカムで撮った笑い飯のビデオをみながら
鍋をつつきましたとさー。
しかし、久しぶりにあったまいこんはやっぱりかわいかった〜☆
連れて帰りたいぜー(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4546|
|comments (x)|trackback (x)|