神戸ブレス

初めての場所で今年一発目のLIVEです。
今日は最近ではホルモンより人気があるのではないかとささやかれている(笑)
くり君ときくちゃん、みゆちんの合同企画です。
メンツはイカレてる人達ばかりです(笑)
ずっと笑顔だったなぁ。楽しい仲間達です♪

前回神戸に来た時に食べられなかった十番も無事食べれたし
揉美山のダッチのワンマンショーも見れたし
花団のじゅんじゅんとたっちんのシークレットバンド「ナムアミダブツ」(ハードコア)も出演(笑)
探偵ナイトスクープの歌をウクレレとギターで弾き語りしてました(笑)
しかし、ここはステージが熱すぎる!(汗)袖で見てても汗が出てきます。
でもこういう時の方が楽しいんだよね〜♪
ホルモンもすごく楽しみました。
しかし、久しぶりのLIVE、体力がねぇ!(笑)
1曲目の途中くらいから体力の限界を感じました。
今年は体力作りをしないと駄目ですね。まじで。
でもやっぱりLIVEはいいね☆横で友達バンドがみんな見ててくれて
しかも今日は握れっ!でPANの川ちゃんが上ちゃんのコーラスを歌ってそのままダイブ(笑)
川ちゃんがダイブしたのなんて初めてみた(笑)おかげでアガりました。

ホルモンLIVEが終わった後、あたしとうえちゃんにはもう一つ!大仕事が残っていたのです。
そう!巨乳まんだら皇国の名曲「69」でドラム&ベースで参加!
この大仕事で今日は1日緊張してた(笑)
リハではなんとなく出来たものの、本番では曲の途中でドラムのモニターが完全に故障(涙)
打ち込みの音と演奏がドンドンずれていって頭の中が真っ白・・・。
途中から国皇が打ち込みを消してくれて完全にバンドとして演奏(笑)
あたしは真っ白になったままでしたがなんとか終了。
わー、ホントごめんなさい!!!!まじでリベンジさせてください!!!!

しばらく凹んではいたものの、打ち上げへ。
打ち上げすげー人数(笑)
遊びに来てくれてたガガガのたぁじんがなぜか糞酔っ払いでした(笑)
その糞酔っ払いの家に泊めてもらうのでなんとか連れて帰りました。
今日はすんごい楽しいLIVEも出来たし、めちゃくちゃ勉強にもなったし
いい一年のスタートが切れました。
くり、きくちゃん、みゆちん、どうもありがと☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4545|
|comments (x)|trackback (x)|