豊岡スターゲイト

はい、ホルモンちゃん寝坊(笑)
見事に遅刻しました。ごめんなさい!
今年は時間に厳しく行こう!なんて言ってた矢先に。。。
以後気をつけます。

豊岡、初めて来ました。名前も聞いたことなかったです(笑)ごめんなさい。
兵庫の日本海側にあります。田舎だ田舎だって聞いてたけど来た見たら結構都会でした。
車を降りるといきなり「サインして下さい!」「写真とって下さい!」
え?人気者?(笑)って勘違いしちゃいそうでした。
ってゆうか思いっきり寝起きでごめんなさい(笑)
そして中に入ってビックリ!
壁一面メタル、ハードROCKのバンドT、レコード、ポスターがびっしり(笑)
ステージ脇のTVモニターでもLIVE映像が(笑)
ROCK大好きの友達の家に遊びに来たって感じでした。

リハ後はLIVEHOUSE下の餃子の大将で。
ってゆうか上のLIVEHOUSEの音が丸聞こえですよ(笑)大丈夫なのかなー。
大将出たらまた声かけられました(笑)
多分、普段他のバンドとかあんまり来ないから、ものめずらしい感覚だと思うけど
こういうのって素直に嬉しいですよ。
ガガガは、いつもそういう小さな街っていったら失礼だけど
他のバンドがあまり行かないようなところに好んでツアーに行ってるけど
そういう気持ちが分かりました。
自分達が住んでる町に来てくれた!って喜んでくれるのってすごい嬉しいもんね。

さてさてLIVEですが、昨日の神戸に引き続きPANも一緒で
ブギージャックはあけましておめでとう☆
そうそう、ここのLIVEHOUSEはなんと!
「ジャンプ禁止」(笑)
ステージはジャンプしても良かったらしいんだけど知らなかったホルモンちゃんは
ホルモン史上初めてのNOジャンプLIVEを決行(笑)
ま、あたしはもともとジャンプできないからいいんだけど
前の3人はかなりやりづらそうな、ホントに異様なLIVEでした(笑)
お客さんも楽しんでくれてるんだろうけどなんだか変な感じだったね(笑)

そして本当は企画者のユウスケの実家(!)で打ち上げだったんだけど
ホルモンちゃんは明日、またまたAXの撮影があるため帰京です。
じゃんけんで勝ったのであたくしは東京まで爆睡コース♪わーい。
くり君、上ちゃん頑張って〜☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4544|
|comments (x)|trackback (x)|