AX撮影(3週目)

くり君と上ちゃん、そして最後はダイスケの頑張りであたしは起きたら東京でした。
みんなは足柄SAでお風呂に入ってたみたいなんだけど
あたしはなぜかダイスケに「風呂入ってきな!」って言ったくせに自分では起きず入りませんでした(涙)

今日はまたまたAXの撮影です。
まずは大ちゃんの個人自己満企画の撮影から。
その間みんなは車の中で爆睡(笑)
その後、六本木のゲーセンへ。ふんだんに遊んだら今度は後楽園へ。
詳しい内容は放送をご覧下さい(笑)
ちなみに、AXは関東でしか流れないようです。残念!
見たいぞー!って声が続々届いておりますが、
うちらからは何にも出来ないのでみんなで日テレに抗議してください(笑)

その後は渋谷に移動。
今日最後の撮影を終え、PVのチェック。
しかし、みんなの意見バラバラ(笑)
忙しい中、とりあえず3パターンを作ってもらうことに。
ACBのLIVEシーン、すごいいい出来よ♪
みんなすごいいい顔してるよ!出来上がりをお楽しみに☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4543|
|comments (x)|trackback (x)|