木野鍋、その後

14時過ぎくらいにみんな起きだしましたが
さっちゃん(小)はちゃんと9時におきて仕事に行ってました。
信じられない!偉すぎる!!!(涙)けなげな子だよ。
そんでみんなダラダラしてましたがダイスケは今日も仕事だったので
家主さん、先にご出勤です。あんたもけなげだよ。

ほんで、locoちゃんもREMINDちゃんも甲府でLIVEなんですが
リハ無しで17:30くらいにいけばいいということで
順番にお風呂に入りながらみんなで笑い飯のビデオを鑑賞しました。
みんな見事にはまってくれて気持ちよかったです。
あと、サバンナの「たれisフリーダム♪」ね(笑)
そして暇だったので仕事を早退させてもらって帰ってきたさっちゃん(小)を
駅まで迎えに行って、みんなを八王子インターまでお見送り。
「頑張ってねー☆」
とバイバイしたら、昨日の木野鍋をすべてリバースしてしまって
糞腹減りのあたくしはさっちゃんと一緒に回転寿司屋へ
たらふく食べたらダイスケ邸に戻って片づけしてお風呂に入って
えーい、甲府に行っちゃえー(笑) ってことで高速で約1時間で到着!
でも着いた瞬間HOLSTEINが終わったところでした(涙)がっくし・・・。
寿司喰ってなければ間に合ったのかー。
食いしん坊がこんなところで凶とでました。
でもみんなびっくりしてくれたから良しとします。
今日はえつりんって人の誕生日イベントでメンツ良すぎです。
マグネ名倉氏はクレイジーすぎて結婚しかしたいです。
名倉さんが客席にいったまんま全然戻ってこないので
ホルのたっちゃんがギターを弾きました。幸せでした(笑)
REMINDもまた見れたし、レトロも見る度に良くなっていきます。
locoちゃんも「目が細くて超かっけかったです」byたっちゃん(笑)
「お前らは世の中変えちゃうよ!」ってたっちゃんが
鼻息も荒く熱弁ふるってましたが、あたくしも本当にそう思います。
トリは地元NOB。
アンコール、最後の最後でジャーン!ってなるところでシパーイしちゃって
もう一回出て行って、最後のジャーンだけやったのは震えました。
そしてダイブしたままいっこうに降ろしてもらえず
5分くらい空中散歩の「紅のコータ」にも震えました。
飛べないコータはただのコータだ。
ということで、甲府恒例の日付変更線も余裕で越えて
家に帰り着いたのは4時過ぎでした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4557|
|comments (x)|trackback (x)|