お仕事エーンドゥ練習

昨日AXも見れずに寝たからぐっすり寝たはずなのに
どうも調子が悪いので、仕事を4時間遅らせてもらっておうちでゆっくりしました。
久しぶりに「笑っていいとも!」を見ました。
青木さやか、あたし大好きなんだよね。
大好きと言えば、やっぱり上沼恵美子ですね。
あのおばちゃん、ほんと面白いから好き(笑)
正月に流れてた大阪の番組にたかじんと上沼恵美子が出てて
あー、やっぱこの人面白いわーってしみじみ思ったもの。
あー、どうでもいいか(笑)

仕事は遅れて入って短い時間だったからか、忙しかったからか
あっという間に終わりました。
どうでもいいけど、みんな通販の注文する時は
ちゃんと品物を決めて、商品番号を書いてから電話しましょうね。
そこんとこ夜露死苦!ここんとこご無沙汰!

そして仕事終わって今日は久しぶりにホルモン練習です。
ってゆうか密かに今年初ですね(笑)あはは。
練習しなすぎ(笑)
糞盤の曲を練習しました。LIVEでどうなる事やら・・・。
あ、そうそう。友達のバンドマン達に糞盤のサンプルを送ったので
今日は何件か電話が来ました。
みんな凄くいい!って言ってくれるから嬉しかったー。
locofrankのゆうすけは「今年のベストアルバムに決定!」って
まじ、早すぎるから(笑)
どうせHOLSTEINのがでたらまたそう言うくせに(笑)
あ、花団、今度花団ハウスに直接持っていきます(笑)
はやくみんなにも聞いて欲しいな。わくわくさせてよ(by中山美穂)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4540|
|comments (x)|trackback (x)|