ラジおう

お昼に東京FMへダイスケと行ってまいりました。
ラジオの収録の為です。
亮君は曲作りに専念するため、上ちゃんは
「僕、行ってもどうせ喋らないから・・・」です(笑)

番組は、毎度お馴染み「キキミミアワー」です♪
あ、東京でしか聞けません(涙)
金曜日の深夜に流れます。
うちらが出る回は23日の深夜に流れるのかな?確かそうです。
違ってたらごめんなさい。
キキミミアワーは毎回毎回楽しい収録なんですけど
今日はなんだかとても感動の収録になりました。
危なく泣きそうになりました(笑)
どうして泣きそうになったのかは放送を聞いてください(笑)

その後、キキミミスタッフオススメのカレー屋さんにみんなで行く予定だったんですが
ダイスケはホルモンの他にやってるバンド「力達」のLIVEがあるため
時間がないのでスタッフに道を聞いて2人だけでカレー屋を探しました。
しかし、歩けど歩けどカレー屋は見つかりません。
何度もスタッフに電話して確認したけど見つかりません。
結局スタッフが道を勘違いして教えてた事が判明(涙)
だからあたしがあそこ曲がるんじゃないの?って言ったでしょ!
やっぱりあってたじゃない!ミミカジルあやちゃん!(笑)
そうです、ミミカジルのあやちゃんはキキミスタッフでもあるのです(笑)
いくつもの顔をもつ女だもんね(笑)
あ、カレー屋さん美味しかったよ☆ナンが良かったね。

そして八王子へ帰ってきました。
ダイスケは昨日の肉があたったのか、ずっとお腹が痛い様子でした。
せっかく歩きまくってありついたカレーも途中でもどしてしまってました(涙)
これでLIVE大丈夫なのかなー・・・。
今日のLIVEは上ちゃんの別バンドも出演するそうです。
この練習の為にずっと夜中練習に入っていたのをあたしは知っています。
ってゆうか、ホルモンはみんな知ってるっつーの(笑)
だから見に行こうと思ってたけど、気がついたら終わってましたー。
はい、おわーり。
すんまそん。

そして今日はAXの放送日ですね。
始まる30分前まで起きてたんですが、かなり眠たくなってしまって
さっちゃん(小)に始まったらメールしてーってお願いしときながら
メールにも気づかず寝てしまってました・・・。
今日のあたしは駄目駄目です。はい、おわーり。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4541|
|comments (x)|trackback (x)|