なんだか。

はい、お仕事ですよー。
今日も朝からヘルパーちゃんに行って、そのまま電話の仕事です。
はい、けなげー。
そんで夜の9時に仕事終わって、その後は久しぶりの「ネリチャギ」へ
「ネリチャギ」はMUSICBIRDっていう受信機で聞くラジオ番組。
長崎とか広島ではローカルラジオで普通にかかってるみたいだけど。
そんで過去3回ほど、ネリチャギにはお世話になってるんだけど
毎回ホントやりたい放題(笑)
今日は流石に出てこなかったけど、今までは何故かお酒が出てきて
完全に打ち上げ生中継(笑) しかも2時間生放送!ありえねー(笑)

前回はSHACHIのTAKEしゃんとMUSHA*KUSHAのまっとんさん、星君も
一緒に出たんだけど、ホント、あの日は酷かったね(笑)
帰りの車が大反省大会だったもの。
今日はそのリベンジということでしっかりやろうと臨みました。
参加者はダイスケとあたしです。
亮君は曲作り、上ちゃんは
「僕、どうせ行っても喋らないから・・・」お休みです(笑)

ダイスケに色々と駄目だしされましたが、いままでのネリチャギの中では
一番、番組らしかったのではないでしょうか?(笑)
今日も面白かったなぁ。ネリチャギのみなさん、ありがとうございました!
あーぁ、ラジオとかやりてーな。

そんで、今おうちに帰ってきてえーっと、4:40ですが
この後昼の1時には八王子から神戸に向かって旅立ちます。
結婚式の2次会の司会をしてきます。
何着るか、全然決めてません(涙)
しかし、これを書いている今、半分目が閉じています・・・
明日、東京は雪らしいですよ。どうしよ・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4539|
|comments (x)|trackback (x)|