マスター、明日は神戸で結婚式なんで

前のりで加古川に来ましたよ、マスターは
人差し指で眼鏡を押し上げながら「馬鹿はおめーだろ」と笑うのでしたby野弧禅

ということで、昼間にダイスケ、上ちゃん、くり君と合流し
たかしママが先日誕生日だったのでみんなでキャピキャピと
プレゼントを選んで餃子の王将(今日は漢字間違えませんよw)で
むちゃくちゃ喰って、じゃんけんであっさり負けて
あたしの運転からスタートです(涙)
久しぶりの長距離運転だったけど、昼間の運転だったし
途中まで助手席のくり君との会話も弾み
雪も降っていたのにトラック野郎ナヲチーム爆走で
高速乗って5時間で神戸に到着ー♪
早っ!(笑)
ガソリン入れた時にトイレに行っただけであとは本気で爆走だったからね!えへん♪
ちなみに運転中は真心ブラザース(完全コピー)とlocofrank(適当英語)と
HOLSTEIN(完全あたし語)を大熱唱してました。
3人は迷惑そうに寝てましたよ、マスターは・・・by野弧禅

そして加古川はたかし邸に到着!
ホルモン関西スタッフ(スケジュールはまるで把握していないしホルモンよりSHACHIをとった←本気で書いてやったぞw)のひとみつんと
たかしの後輩「ベイブ」も合流して焼肉パーティーです
これが、ええ土・・・じゃなくて、ええ肉!(笑)
まじで大満足でしたー♪

その後はみんなでキャピキャピサッカーゲーム
あたしはサッカーとかいまだに分からないので横でPCいじってます
えーっと、そろそろ朝の5時になろうかとしておりますが
かなり盛り上がっております
くり君がベイブに負けて狂ったように悔しがっております
「イライラしか溜まってねぇ、まじ面白くねぇ」って言ってます
完全にふてくされて小学生と化しています(笑)

そうだ、明日はガガガSPのDrのたぁじんの結婚式です。
披露宴には出ませんが、バンドマンの集まる披露パーティーでダイスケと司会をします。
くり君は出席者でただ1人スピーチします(笑)
明日は、はよしでお好み食べて、パーティーの前にPANと花団と遊ぶんだーぃ。
さ、明日に備えてそろそろ寝るかなー。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4538|
|comments (x)|trackback (x)|