たぁじん結婚式

昼前に起きたら上ちゃんとたかしはすでに起きていました。
すげー早起きだなーと思ったら、
やつら!寝てねぇ!(怒)
はい、ツアー中上ちゃんはたかし邸禁止決定ね(笑)

そしてみんなで加古川恒例のお好み焼き「はよし」へ。
やっぱり美味い!
そして花団&PANと三宮のラウンド1で合流。
ってゆうか加古川の道もすごかったけど、なんでこんなに混んでるの?!
ボーリング約2時間待ちでした(怒)
でもその間メダルゲームとかで遊べたんだけどね。
2時間待ってみんなでボーリング大会です!
PANは大介と川ちゃんだけだったんだけどこの2人はすげー上手いらしいので
大介チーム(花団よりカズ・やんも・まぃ・たかし)と
川ちゃんチーム(あたし・ダイスケ・くり・花団じゅんじゅん・たかしの友達のかおりちゃん)
に分かれ、いざ勝負!あ、ちなみにお金の無い上ちゃんは外野です。
1ゲーム勝負で全員の平均で勝負です。
結果は・・・。
0.2ピン差で川ちゃんチームの負け・・・(涙)
しかも知らない間にリーダー同士でゲーム代の賭けになっていて、あっさり1500円飛びました(笑)
しかし、0・2ピン差って(笑)
しかもあとから考えたら川ちゃんチームはギャルが2人いたんだから
ギャルハンデをもらうべきでした。ちくしょー!!

そして結婚披露パーティーの会場へ。
あたしとダイスケは司会をやるのです。控え室に入ってきた新郎新婦。
綾子、まじで超かわいい!!!!
たぁじん・・(笑)なんか・・・(笑)

たぁじんの友達のヤクザみたいな人がどんどん絡んでくるわ
訳の分からないお笑い芸人はくるわ
ゲームはグダグダだわ、なかなか大変でしたよ(笑)
でもガンジンルーのLIVEは本当に感動でした。
ガガガのLIVEはまさにグデングデンでした(笑)
最後にチューをした時に用意されてたBGMが「六甲おろし」で爆笑しました(笑)
そして、あんな大舞台でうちらを司会に抜擢した2人の心意気は素晴らしいと思います(笑)
グダグダでごめんなさい。いい勉強になりました。

ってゆうか、160人もの人たちが2人の為に全国から集まってくるんだもんね
すごいよね。ホント、あの2人だから出来た事だと思うよ。
たぁじん、綾子、本当に素敵だったよ。
心からおめでとう!そしてお幸せに・・・。

パーティーは2次会だったので3次会もあったんだけどご飯食べたら
急に眠くなっちゃってPANの大介と川ちゃんを拉致して
加古川はたかし邸へ帰りましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4537|
|comments (x)|trackback (x)|