遊びまくるぜ!

たかし邸に着いて、みんなは遊んでたみたいなんだけど
あたしとダイスケはバタンQ。
それで起きたら3時過ぎ(笑)
何時に寝たのか覚えてないけど、確実に寝すぎです(笑)
そこからたかしのお母さんがおにぎりとか作ってくれたのでいただいて
またまたみんなでお遊びに行きます(笑)
そうです、懲りずにまたまたボーリング!
今日も大PANチームと川ちゃんチームに分かれます。
あたしは今日こそ大PANチームに行きたかったのですが
あっさりと川ちゃんチームでした(涙)
そしてまたまた上ちゃんは外野です(笑)
大PANチームはダイスケ・くり・大PAN
川ちゃんチームはあたし、たかし・川ちゃんです。
今日はギャルハンデもらわなきゃ!ってことで交渉しましたが、10しかくれませんでした。ちくしょー!
1ゲーム目は本当に同点!でもあたしのギャルハンデはまだ入れてないので実際には川ちゃんチームが優勢でした。
しかし、2ゲーム目。 大PANチームのダイスケさんかなり不調です(笑)
しかし、負けじとあたくしも不調です(涙)
しかし、大PANチームのくりさん絶好調です(怒)

そして10フレーム目。
ここであたしのギャルハンデを入れても20ピン差で負けてる川ちゃんチーム。
最後はリーダー川ちゃんの一投にかかっていました。
ダブルを出せばうちらの逆転勝ち、スペアで同点。
一投目9ピン・・・糞緊張が走ります。
二等目・・・・ガータ。
うちらの青春が終わりを告げました。
はい、おわーり(笑)
2ゲーム分、さらに靴代まで(涙)しめてお1人様3000円の負けでございました。
ありがとうございましたー(号泣)

ゲーム後、お疲れ様でしたーってメダル交換券を貰って遊びました。
恐竜のメダル落としのゲームが熱くて、燃えました(笑)
機械の下に落ちているメダルを必死に拾う姿をくりに激写されました(笑)
そしてみんなでサイゼリアへ。
まるで各自が近所のサイゼリアに来ているかのようにマターリしました(笑)
気がつけば時間はすでに日付が変わってる・・・(笑)
ここまで来たらたかし邸にもう一泊していくか!
とか大阪まで行って大PANの家に泊まろう!
なんて言ってたんだけど、くり君のお母さんが帰ってくると思って
夕飯を作っちゃってたんで(嘘)東京に帰ることになりました。
たかし君、お母さん、2日間お世話になりました。

途中、吹田のSAであっさりとPANの2人を落として東京へ(笑)
大PAN、川ちゃんも2日間ありがと☆
LIVE以外でこうやって遊ぶのって新鮮だったね。
ツアーでもメダル落としやろうね!ボーリングはしばらくいいです(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4536|
|comments (x)|trackback (x)|