考える考える

糞盤発売日前日ですが、早いとこではすでに売ってるんだよね。
次々と日本各地から報告が入りました。
けっこういろんな所で展開してくれてて、嬉しい限りです!
聴いてくれた人からもお褒めの言葉をたくさん頂いております。
ありがとう!

さて、今日は本当はLIVEだったのですが、諸事情により
LIVE自体がなくなったのでお休みです。
朝方加古川から帰ってきて、メールなどをセコセコと返信しておりましたら
とてつもない時間が経っておりました。
夜はホルモン練習です。糞盤の曲達を練習したあとは
楽器陣で早くも新曲作りです。
ほとんど形になりましたが、かなり勢いのある面白い曲ですよ。
お楽しみに☆

人間ってホントいろいろな考え方があるから
人の気持ちなんてわかってるつもりでもその半分も分かってないんだろうね。
本当にその人じゃないと本当の苦労なんてわからない。
でもなるべく分かるように、その人の立場にたって考えられる人にならなきゃ。
相手の気持ちを第一に考えられる人になりたいなぁ。
気持ちをすぐ顔に出すのもやめなきゃ。
あたしなんて本当に自己中だから、相当頑張らなきゃなぁ。
そのあと早速相手の気持ちをスルーして、自分本位の話してるし。
でも、今のまんまじゃ変われない気がするんだ。
あたしは人に甘えてばっかりのくせに人のマイナスばっかり気になってる馬鹿です。
自分が見えてません。
でも、今のままじゃ駄目だ。って最近また思えてきたんだ。
少しは頭が動いてきたかな?
強くなりたい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4535|
|comments (x)|trackback (x)|