糞盤発売とラストときめき。

今日は糞盤ツアーファイナルの打ち合わせです。
亮君は曲作り、上ちゃんはロリクレサッカーの為欠席(笑)なのでダイスケとあたしで行って来ました。
色々と頭を悩まされたりしましたが、今日話し合ったことが全部実現したら
かなり楽しい感じになると思います。楽しみだわ☆

その後、なんだかんだやってる間に気がつけば夜の9時過ぎ。
あたし、昨日15時くらいにご飯食べてからパソコンしてたら練習の時間だったし
練習後は亮君と上ちゃんは吉野家に行ったけどあたしはDエットの為に
車で待機してたでしょ。そんで朝まで語り合ったから起きたのが15時過ぎだもの。
おい!あたくしとした事が30時間くらい何も食べてないぜ!(驚愕)
ありえない!このままじゃ痩せちゃうぜ(笑)
ということで、ミミカジルあやちゃんとダイスケでお食事。
ミミカジルでの打ち合わせの後にいつも行くパスタ屋さんがあるんだけど
そこが超美味しいの! タラコのパスタとか超旨いよ〜♪
今日は牡蠣とエリンギとごぼうのパスタ(クリーム系)にしました。
これがやばすぎた!まじでやばすぎる!(久しぶりのloco木野っち風w)
一口目で「美味しい!」と感じるのはあるけどさ
最後の一口まで「美味しい!」って感じたからね。いやぁ、美味しかった☆

その後、ダイスケを降ろしたらときめき御殿へ。
さっちゃん(古)が実家に戻っちゃうことになったので
御殿でキャピれるのも今日が最後なの(涙)
久しぶりにお邪魔したら御殿にはタワレコの「NOMUSIC NOLIFE」の
10-FEETのポスターが貼ってあって、まじでパワーアップしかしてました(笑)
でも今日の王子話は終始あたしのHOLSTEINたっちゃん話(笑)
あたしの激推しで、さっちゃん(古)が今日糞盤と一緒に「bandstarter」を購入。
それを聞きながらあたしがアガってギターを弾く真似して1人で暴れてました(笑)
てか、ここがなくなるのはまじで寂しすぎるぜー!(涙)
さっちゃん、実家に戻っても絶対一緒に遊んでね☆
ときめき御殿ことさっちゃん邸にはまじでお世話にしかなりすぎました。
ありがとう!ときめきは永遠に不滅です!(涙)

そしてあの人は一歩先に歩きだしました。
あたしはまだまだ弱すぎるようです。頑張りたい。ってゆうか頑張るよ。
けどどうやって頑張るのが正解なのか今はまだ分からない。
考えがぐるぐるぐるぐる回ってる。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4534|
|comments (x)|trackback (x)|