AX最後の撮影(涙)

なんか気がついたら寝たのは朝の8時半・・・。
でも11時には八王子集合で今日はインタビューと撮影でごじゃります。
ま、もちろん寝坊したわけですが(・´з`・)エヘヘごめんなさい。
でもインタビューの時間にはちゃんと間に合いました。ほっ。
そして今日で最後のAXの撮影です。
まずはあたしの個人企画から。
ってゆうか、本気でTVを忘れて自己満の世界に入り込んでしまいました。
すみません(笑)
そして3人のベタヅキギャルも加わって最後のカラオケロケ(笑)
なんだか恐ろしいほどバブリーなカラオケでした。
こんなところ普通に使ってる奴とかいるのか?と思ったら
見事にいましたよ、ブルジョアな方々が!
六本木にあるカラオケなんだけど、本当にすごいんだから!
1時間1万円もするんだよ!部屋にプールがついてる部屋とか、
ブランコとか滑り台まであるんだから!
ミミカジルあやちゃんと他の部屋も探検しましたが、
お洒落な友達の家のような部屋や、イスの代わりにベッドがあって
カーテンで仕切れたりする、まるでラブホテルのような部屋までありました。
まったく、金持ちの考える事は・・・(笑)
撮影の内容は28日深夜の日テレ(関東ローカル)をご覧下さい。

そして最後の撮影が終わったらAXスタッフとの打ち上げです!
いままでベタヅキのアーティストと打ち上げやろうやろうという話にはなるけど
やったことはない、って言ってたんで今回は無理矢理セッティングしてもらいました(笑)
そしてベタヅキギャルからはホルモンお気に入りの千代谷美穂ちゃんも参加。
この子、ホントに面白いわー。ホルモンは全員お千代ちゃんのファンです。
絶対売れてね!ホルモンは便乗します(笑)

そんなこんなで約一ヶ月に渡るAXの撮影は終了したわけですが
テレビ、本当に面白かった。
色々と大変だった事もたくさんありましたが、それ以上にとっても楽しかったです。
お千代ちゃんとも知り合えたしね!(笑)
いつか好き勝手できるホルモンの番組が持てるように頑張りたいと思います。

そして打上げ後家に帰ってきたのは1時過ぎでまじで即効で寝ようと思ったんだけど
糞盤発売日以来、かなりの数のメールが来ていたので眠たい目をこすりながら
チケット予約のメールだけでも、と返信作業。
気づけば3時半(涙)
切ない気分にひたる暇すらなく、明日はヘルパーさんです。
そっちの方がいまはいいや。ちくしょう!負けねーぞ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4533|
|comments (x)|trackback (x)|