よく頑張りました◎

朝の9時から3時間ヘルパーさん
おばあちゃんが寝たままではありますが大分動けるようになりました。よかった!
そして家に帰ってまたまたメール返信作業です
まだまだ返信出来ていない人の方が多いんだけど
来たメールはちゃんと全部読んでるからね☆
そしてあっという間に時間です。上ちゃんと2時間2人で秘密の特訓
最初の1時間は上ちゃん先輩の鬼のしごきでした(涙)
はったおしてやろうかと思いました(笑)
そして16時に練習終わってダッシュで近所のスーパーへ
明日のガチンコ出演者への振舞い酒などを購入
完全に1人で買出しする量ではありません(涙) 2回往復しました
そして家に帰ってひとっ風呂あびてダッシュで家を飛び出しました
八王子でミミカジルあやちゃんを拾って、いざ甲府へ!!
今日は甲府で大好きなHOLSTEINのLIVEがあるの
本当は13日のシェルターとか見に行きたかったんだけど焼肉で見にいけなかったので
ツアーに出る前に絶対見る!(>_<) と思ってあやちゃんを誘って行っちゃいました♪
甲府は八王子から高速飛ばして1時間くらいで着くもんね☆
そういえば年末にさっちゃん(小)とlocoちゃんとREMINDを追って来たなぁ
なんて思いながら、HOLSTEINを爆音で流して、気分はハイウェイスターでした
ホントに1時間くらいでカズーホールに到着
そして久しぶりに見たHOLSTEINはまじで最高でした
終わった後、あやちゃんと2人言葉が出なかった
ホント行ってよかったよね☆あやちゃん!

他のバンドも相当見たかったんだけどホルモン練習が入っているので泣く泣く帰ります
家に帰って、亮君を乗せたら今度はホルモン練習
明日は年に1回のお祭り騒ぎ「ガチンコ5曲勝負」の日です
この日だけはLIVEの前にお酒を飲んでも(酔っ払っても)許されます(笑)
夜中2時近くまで練習したら亮君とドンキホーテへ
今度は打ち上げ用の酒とつまみを購入。ワクワク☆
そうそう、練習中に10-FEETタクマからラジオ出るよーって電話くれてたのね
ドンキーの帰りによっしゃー聴こ!とラジオをつけたら、ゲストとかじゃなくて
「10-FEETのオールナイトニッポン」でした!(驚) まじすげーぜ!!
あたしは中学の時とんねるずのオールナイトニッポンを超聴いてたから
あの番組を友達がぁ(涙)って、まじで感動ですよ
流石は10-FEET!面白かったー
あたしの部屋、ラジオ入らないと思ってたんだけど
必死で小さいラジオ探し出して最後まで聞いちゃいました(笑)
そしたら最後にこういちとナオキが2人で糞メリ歌ってくれた!!!!!!(泣)
10-FEETのやつら!ちゃっかりしてるけど、ええ子や!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4532|
|comments (x)|trackback (x)|