祭りの後・・・。

起きたら夕方の4時過ぎでした。流石に寝すぎたね(笑)
お風呂沸かして湯船につかって、昨日のことを色々と思い出しながら
ゆっくりと入りました。お風呂ってやっぱりゆっくり入るもんですな。
時間があれば半身浴とかやってみたいんだけどね。漫画とか読みながら。
川北家のお風呂結構気持ちよくて好きなんだー。
足伸ばして入れるし、寒い時に窓を開け放って湯船につかるのも好きなの。
秋とかにちょっと寒いんだけど窓を開けて布団かぶって寝るもの好き。
夏にクーラーがんがんでタオルケットに包まるのも好き。

そんで明日から糞盤ツアーに旅立つのでツアーの用意をしなきゃ!
と思って、まずは奈良でなんでも中古屋さんに売るもの選びから(笑)
これに相当時間を費やしてしまいました
気がつくともうすでに20時やないかい!
今日は夕焼け会の日だよー。
宴は18:30から始まっているのです。
急げー!って夕焼けに着くともうみんなはご馳走様モードでした(笑)
花団からは、ボーカルのかずとDrたっちんも参加。
ベースのじゅんじゅんはおなかの調子が悪くて花団ハウスで待機
ギターのやんもは「ぼくバイトやし、行かへんねん」(←最近流行っているやんもの物まねです)
今回はかず&たっちん&ダイスケの少人数席で食べたので、あんまり種類を食べれなかったのが残念!
そして一番最後に来たのに最初に出て行くという(笑)
今日はホルモン楽器陣で新曲練習です。
あともう1曲作らなきゃいけないのでかなりパツパツです(笑)

2時間ほど練習に励んだらお家に買えるわけですが(笑)
家に着いたら夜中の1:30〜ツアーの準備じゃー →
そして何故か大阪にいるグリングリンしみずゆうこからメール。
今打ち上げなんだけど、ロコフランクゆうすけがすごいです(笑)という内容でした。
かなり面倒くさくなっていた模様です。
今年も打ち上げ番長健在ですね(笑) 京都の打ち上げが楽しみのような恐いような気持ちです
その後「しみゆう」と沖縄の話などをしていたら気がついたらもうすぐ4時!
ぎゃー!!用意してねぇ!
と思ってそこからやりだしたんだけど、えーっと只今朝の8:40です。
そろそろヘルパーにいかなくては(笑)
(・´з`・)エヘヘ 久しぶりの徹夜だほい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4528|
|comments (x)|trackback (x)|