ガチンコ5曲勝負!in八王子RIPS〜その3〜

そして8バンド目は神戸より「セックスマシーン」
ついにやつらにやられてしまいました(笑)作られてしまいました、伝説を!!
なんと5曲しか演奏できないこのイベントで5曲とも全部同じ曲(爆笑)
全曲「死んじゃって頂戴」(笑)
あれにはまじで「やられたー!!!」って感じだったよ
考え付いても実行に移すにはかなり勇気のいる傾奇っぷりでした。あっぱれ!
3曲目くらいから知らないお客さんも曲を覚えはじめてるのがかなり面白かった(笑)
そして待ってました!東京より宙ブラリ!!
ホント格好良すぎる!!!これぞROCKですよ!また1つ伝説が出来てしまいましたのです
3曲目でギターボーカルの南さんが気合のあまりステージ横の壁に頭をぶつけたのね
そんで普通にLIVEやってたんだけど、あれ?なんて思ってるうちに
血がダァーッとたれて来ました。 やばいイッテる(汗)
血が頭から顔に伝って足元にポトポト滴り落ちるほどすごい流血
血だらけのまま4曲目に突入したけどさすがに続行は無理で
宙ブラリは4曲勝負になってしまいました
が!!それ以上に最高のステージをもらいました
ステージを立ち去る時に「これがガチンコ5曲勝負じゃー!」と叫んだ南さんは
最高にROCKだった
そしてその後、ステージに青いビニールシートが張りめぐらされます(笑)
そうです、シークレットゲストの登場です!!
シークレットゲストは去年に引き続き京都から「10ーFEET」じゃーい!(笑)
しかも3人ともアフロのカツラにお揃いのファンキー衣装で登場(笑)
本人も言ってたけどその格好で「RIVER」歌われても説得力ないよな(笑)
忙しい中来てくれて本当にありがとう! 売れても変わらないあなた達が大好きです♪
そしてトリ前を見事に飾ってくれたのが大阪は「SABOTEN」
その空気を全部SABOTENワールドに持って行くパワーは流石です
ホント3月一緒に回るツアーが楽しみ〜♪
出番前でゆっくり見ることが出来なかったのがホント心残り
そして最後は我がホルモンです
ガチンコはホント選曲に困るんだよね。しかも今回は糞盤ツアーの初日だからね
薄気味ビリーからやらせていただきました(笑)こういうのもガチンコならでは
糞盤の曲も初披露。なんだか緊張しました(笑)はやくLIVE慣れしなきゃね
それにしても今回もとっても楽しかった☆ちょっと困った事もあったけどね(笑)
来てくれたみんなも楽しんでもらえたかな?
今回は初ガチンコの人も多かったみたいだけど、また次回もその次も
毎年毎年みんなが本当に心待ちにしてくれるようなイベントにするからね!
お楽しみに☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4531|
|comments (x)|trackback (x)|