ガチンコ5曲勝負!in八王子RIPS〜その2〜

そして3バンド目大阪から「PAN」
上ちゃんが客席でKIDSになってました(笑)
上ちゃんのリクエスト曲「通過点」をやってくれたからね☆
あたしもあの曲すごい好きだから嬉しかった!
「通過点」のイントロがはじまった時の上ちゃんの顔とそれを嬉しそうに見ていた
PANの4人がとても印象的でした
個人的にはいつも投げてるパンがもらえなかったのが悔しかったです(笑)
次は是非♪

4バンド目東京の「THE SNEAKERS」
いやぁ、スニーカーズも相当久しぶりだね!
前のメンバーの頃からの付き合いだからかれこれ7年くらいになるかな?
楽屋が一気にポマード臭くなるロカビリーバンドです(笑)
ボーカルのコータローとDrのゆーぞーが仕事だった為時間に間に合うかどうか
かなりドキドキでしたが(一応間に合わなかった時の為にドラドラミを用意してたんだけどねw)
間に合ってよかった☆でもこーたろーが顔あわせの時にいなかったのは痛かった!
次回はかならす仕事は休んでください
あと昔の曲もやって欲しかったなぁ。リクエストするね☆

5バンド目遂に来ました東京より「鉄観音」
ホルモンメンバーが全員かなり大好きだったバンド
何年か前にメンバーが次々と脱退してしまってその後メンバーチェンジなどもありつつ
細々と活動していましたが、今日の為に頼み込んでホルモンがはまっていた当時の
オリジナルメンバーで復活なのです!まじで嬉しすぎる!
そう、お客さんももちろんそうだけど対バンにも見て欲しいのです
これがガチンコなんだよね
もう本当に4年くらい前にタイムスリップしたみたいな感じで胸キュンでした(笑)
これからもまたいっしょにやれるといいんだけどね。。。
たのむぜ!(笑)

はい、6バンド目は八王子1年生「花団」
延髄ツアーファイナルでは地元なのにかなりのアウェイでしたが(笑)
今日はホームだったね。よかった☆
前回は3曲2コントでしたが今回はちゃんとバンドでした(笑)
かずの嬉しそうな顔が印象的でしたね

7バンド目は本格派(笑)広島から「キャメルクラッチ」
来ました広島の人殺しバンド(笑)
だってー、あの顔と声は絶対人殺してるよ(笑)
いやぁ、しかしカッコよかったねぇ。やってくれました
楽屋のテレビの前で対バンのみんなが釘付けでした
こうやってバンドマンに見せ付けてるのがガチンコの醍醐味なのよね

わー、そしてまたまた文字数オーバーですのでその3に続きます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4530|
|comments (x)|trackback (x)|