ガチンコ5曲勝負!in八王子RIPS〜その1〜

やってきました!年に1回のお祭り「ガチンコ5曲勝負!」
ガチンコはそのイベント名の通り1バンド5曲で勝負してもらうというイベントです
ホルモンがいままでLIVEでガツンとやられたバンドしか呼んでません
しかもただ格好よいというだけではガチンコには出れません
「このバンドはまさにガチンコだ!」というメンバー全員一致の意見がないと出れないのです
最近良くガチンコに呼んで下さいよー、と言われる様にもなりましたが
とても厳しいホルモンメンバーによる選考会があわるわkですねぇ
そして今回で3回目になるこのお祭り。
去年は延髄ツアーがありましたので2004年に繰越開催でございます
このイベントが糞盤ツアーの初日と言う事になるわけですからこれはすごいツアーになりそう♪

ガチンコはまず顔合わせという名の「乾杯」から始まります(笑)
各バンド一言ずつ挨拶してもらうのですが、ぶっちゃけこの時から
勝負は始まっているのです(笑)
いわばバンドマン相手のMC対決みたいなもんです。 恐ろしい(笑)
そしてこの時点であたくし、すでに酔っ払ってしまいました(笑)
これもガチンコなのです(笑)

トップバッターは去年もトップを飾っていただきました
大阪より「巨乳まんだら皇国」
またまたウルトラザ上ちゃんとナヲザお母さんも登場!
昨日上ちゃんと2人で練習したのはこれでした
前回神戸で無残な結果になってしまったので今日はリベンジだ!
練習も入ったし、バッチリだぜ!と思ったけど緊張して(酔いもあったかw)
ちょっと危なかったところもあったけど、無事やり遂げましたー!!(>_<)
気持ちよかった!(笑)また一緒にやらせてくださいね☆

そして地元八王子「ザ☆ペラーズ」
ってゆっても八王子に住んでるのは誰もいないんだよね(笑)
ま、うちらも近いものがあるけど。。。
ペラーズとはかなり古い付き合いになります
ボーカルのアキちゃんは今はギター持ってないけど、昔は持っててね
最後の曲とかでアガっちゃうとギター弾かずに肩に担いで
うんこ座りで「オラー!オラー!!」って叫んでました(笑)
久しぶりにそれを見たかったなぁ。 残念!

ってゆうか2バンド目ですでに文字数が終わりになりました(笑)
続きは前日へ(←)をクリックしてください
次回予告!
そして伝説となった・・・です(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4529|
|comments (x)|trackback (x)|