そうだ!京都行こう!

ということでやってきました。京都です。
いやぁ、はじまりますね、糞盤ツアー。ワク☆ドキ(笑)

昨日の日記にも書きましたが実は今日は全く寝ていませーん(笑)
ツアーの用意したり、ガチンコの日の日記を書いていたら朝でした(涙)
そのままヘルパーさんのお仕事に行ってきまして
お仕事終わりで上ちゃんとダイスケを拾って、楽器屋さんとかで買い物をして
くり君を拾って川北家へ
とりあえずまた松風号をオートバックスで見てもらっている間
みんなでTシャツたたんだり、荷物の整理をしたりしました
みんなでやれば楽しいけど、これこの前まであたしが1人でセコセコやってたんだよー
偉いでしょ?
そんなこんなで気がつけばもう夕方じゃねーか!
ってことでいざ京都へ!
途中、あまりにおなかが減ったので吉野家の駐車場に停めた訳ですが
全員でとなりの「みなと水産」という海鮮丼のお店に入ってしまいました(笑)
そういえば吉野家のカレー丼まだ食べてないや

そうそう!眠気もピークだったんでしょうね
ご飯食べる前にロリクレの島本さんとTシャツの件でメールをやり取りしてたのですが
半分以上寝ぼけて打っていたもんだから
後から見直すと全然意味がわからないことを書いています(笑)
「了解です。よろしくお願いします!」って打とうとしたんだけど
あとから見直すと

「了解です。お嬉しくお願いします(笑)」

って打ってる(笑)
「お嬉しく」って、なんだ?皇族か!(笑)
しかも最後の「(笑)」はなんの意味が?(恥)
まじで恥ずかしーいから!(笑)
でも丁度送信した時に電波が無かったみたいで島本さんには送られてなかったので
一安心(笑) 
寝ぼけるってこわいですね
その後は本気で手にもっていた携帯がブルっても全然気づかないくらい爆睡でした
くり君運転ありがと☆

今日はホルモンちゃん、生意気にホテル泊まりです。
延髄ツアーもそうでしたが、なぜか何も疲れていないツアー初日にホテルをとるという(笑)
その後はしばらくホテルはないのでしっかり堪能しようと思います。
とはいってもここにきて約4時間ずーっとPCとの格闘ですよ。
くりくーん、早く理想のHP作ってくれー(涙)
あ、さっきも書いたけどガチンコとかの日記全部書いたので良かったらチェキってください。
結構長いから時間つぶしにはいいかもよ。
でも昨日寝ぼけて書いたから
「お嬉しくお願いします」くらいのトラップがあるかもね(笑)
それでは、おやすみなさーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4527|
|comments (x)|trackback (x)|