大阪福島セカンドライン 4糞目

お世話になったなんちゃんちから大阪へ
今日でピンクリ(あ、ザ☆なるしすたぁ〜ず)ともお別れです(涙)
寂しいなぁ・・・
でも今日からPANとは約1ヵ月、ブギーに至っては約2ヶ月も一緒です
楽しみだ♪
そして今日はSHACHIも一緒なんだよん。いいだろー(笑)
王子は相変わらず王子でしたよー♪

そしてリハ後、さっちゃんとみゆちんと一緒に美味いと評判のカレー屋さんへ
これが絶品!まじでびびった!
なんかPANの川ちゃんとSABOTENのキヨシが偶然見つけたお店らしいんだけど
辛さの中にほのかに甘さが光っててホント美味しかった。やるじゃない(笑)
これからセカンドラインの時はここで決まりだぜ!
あ、ちなみになにわ筋だっけ?大きい道沿いにある「上等カレー」というお店です

カレーを食した後は楽屋でまたセコセコPCいじってたんだけど
そこに興奮した大PANが帰ってきました
「800円で取ったー!!!!」と片手に「ゲームボーイアドバンス」を持って!!
ちかくのゲーセンのUFOキャッチャーでとったらしい
絶対取れるって!という大PANの言葉に即効でさっちゃん(小)とそのゲーセンに走りました
大PANやら川ちゃんやら上ちゃんにも手伝ってもらいましたが
全く取れず(涙)えーっと3000円使いました。。。。
ちくしょー!絶対に取れるって思ったのに!

LIVEは超満員。まさに「もうかりまっせ」(笑)
「ザ☆なるしすたぁ〜ず」は今日で解散LIVE(笑)
明日からはピンクリボン軍と生まれ変わります
昨日の奈良でコテンパンにやられたなるしすさんは楽屋でもびっちりなるしすになりきる練習(笑)
今日のなるしすさんは一味違いました(笑)勢いがあってすげー良かった
途中、先日誕生日を迎えたゆっきーにホルモンから日本酒をプレゼント
ホルモン&さっちゃん&くりとピンクリ&PANのメンバーからのメッセージが箱に書いてあります
ゆっきーはすごい喜んでくれてあぶなく泣くところでした(笑)
4日間ありがと☆楽しかったよ。みんなホント大好きです!!
ホルモンちゃんの時は袖でみんな見守ってくれてて心強かった
恥ずかしいからあんまり見なかったけどね(笑)
お客さんもめちゃくちゃ一緒に歌ってくれたし、すげー楽しくLIVEできました
「テリヤキチキン」も生まれたしね(笑)

そして今日はPANの家にホルモン分裂してお泊りです
あたしとさっちゃんはPANのスタッフのはなちゃんと
その息子みんなのアイドルあらたの家に。亮君はおきまりの松風号です(笑)
上ちゃんは川ちゃんちで寝ないでゲームコースですね
ダイスケとくりは大PAN邸です。こういうのってなんか楽しい♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4523|
|comments (x)|trackback (x)|