四日市ケイオス 7糞目

しげさんの奥さんにおにぎりを作ってもらいました
ホントいつもすいません お世話になりました!!
そして四日市に到着!またまた風が強くて寒すぎるぜ〜!!(>_<)
今日はブギーとPANの共同企画「ブギパン」です
今日もチケットはSOLDOUT!だってメンツがすごすぎます(笑)
ブギー、PANにSHACHI、locofrankにホルモンちゃんです 熱すぎる!
リハ後に楽器屋に行ったらいつも使ってるスティックがまったく同じものなのに
メーカー名が入っていないだけで250円も安かった(嬉)はい、買いだめ♪
そんでみんなでご飯へ行ったらもうOPENです
友達が多いとホント時間が経つのが早いね
1番目はSHACHIだったけどお客さんがじーっと見てたのが不思議でした
袖でバンドマン達がアガって危なく袖でダイブするところでした(笑)
locoちゃんは今日終わるとしばらく逢えなくなるのでしっかりと焼付けました
新曲は「HOLSTEIN大好き!」って気持ちがかなりにじみ出て若干ジェラです(笑)
そして凄いキャーキャー言われててうちらの様なモグラバンドには無いスター性を出してきました(笑)
レコーディング頑張ってね☆今度はあたしのコーラスもちゃんと用意して下さい
そんでホルモンちゃんです
なんか袖に友達がたくさんいたのでアガっちゃいました(笑)
楽しかったよ ありがと☆
PANのLIVEではなぜか上ちゃんが鬼のお面をつけさせられ
そしてガンスルーされてて笑いました(笑)
ブギーは相変わらずのスターでした

打ち上げは最近珍しくバンドマンのみの打ち上げ
人数は少なかったけど、みんな落ち着いて飲めましたね
お客さんがいるのもまた楽しくていいけど
こうやって気を許せる仲間だけで飲むのが好き
某都市ではセクースの事しか頭に無いようなギャルが
LIVEには来なかったくせに打上げにバンドマン漁りの為に来たりするしね
それにまんまと釣られる馬鹿なバンドマンも多いわけですよ
そう、そこのあなたの事ですよ(笑)

打ち上げ後、SHACHIと一緒にSHACHIの故郷「磐田」へ
気がつくとFMステージの前
そうです今日の寝床はFMステージ☆
でもHIDETA君とTAKEしゃんは実家に帰っていきました
HIDETA君が「え?あそこに泊まるの?」って言ってくれたおかげで
なーんか気持ち悪い気がしてたまりません(涙)
なので今日は車で亮君と姉弟で寝る事にします(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4519|
|comments (x)|trackback (x)|