静岡磐田FMステージ 8糞目

磐田はSHACHIの故郷でHOLSTEINとレトロの故郷でもあります
ってゆうかまじでなーんにもない街なのに(失礼!)
すごいバンド達を生んだすごい街なのです
FMステージもスタジオとLIVEHOUSEがあるけどホント小さい建物です
でもここにはみんなのいろんな思い出が込められてるんだろうなぁ
リハ後ブギーとLIDLESSTOYBOXとさわやかハンバーグへ
前にも一回行った事あるんだけど静岡にしかないチェーン店だと思うんだけど
げんこつハンバーグってのが美味いのよ!
しかもステーキも美味そうだったのでげんこつハンバーグを食べた上に
ステーキをダイスケと亮君と3人で分け分けして食べました(笑)
ちなみにステーキは普通でした(笑)
LIVEはこれまたSOLDOUTで超満員!!あきらかに人が入りきれていません(笑)
最初のPANからすごい盛り上がりだったね
初めて来たのにホルモンでもかなりの人が一緒に歌ってくれてたし
あ!ってゆうか話し変わるけど「エピソードの天才」亮君(大PAN命名)が
LIVEHOUSEのトイレは人が多いので近くのパチンコ屋にトイレを借りに歩いていると
後ろからヤンキーの車が近づいてきて横で停まり、ビックリしている亮君に向かって
「裏ビデオ3万で買ってよ」
と言ってきたわけです(笑)その後のやり取りをご覧下さい
ヤンキー「これ売らなきゃ帰れないんだよねー」
亮「いやーお金ないんで」
ヤ「だって今からパチンコ行くんだろ?」
亮「いやそこのLIVEHOUSEでLIVEなんだけどトイレ借りにいくだけだから」
ヤ「LIVE?え?バンドやってんの?なんて名前?」
亮「え?マ、マキシマムザホルモン・・・」
ヤ「マキシマムザホルモン?? え! あ!! ってゆうかマキシマムザ亮君!!??」
亮「え・・うん」
ヤ「まじでー!!本物だ-!!俺肉コップ欲しかったんだよー!!」と興奮気味に亮を抱擁
亮君戸惑い苦笑い
ヤ「俺延髄突き割るも買ったんだよー、裏ビデオ買ってよ♪」
裏ビデオを強制的に売ったお金で延髄を買ったという事でしょうか
嬉しいような悲しいような(笑)しかしヤンキーにも愛されるホルモン(笑)
話をLIVEに戻すと地元のSHACHIはやっぱり凄かったなぁ
触発されてか、PANの川ちゃんが客席からダイブし最前で糞暴れ(笑)
あたしもかなり久しぶりにKIDSにまぎれて暴れてきました(笑)

打上げはストーブの火で鉄板焼き(笑)こんなLIVEHOUSEって(笑)
朝方まで飲みながら語りながら食べまくりました(笑)
いい街だなぁ。また絶対磐田くるぞ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4518|
|comments (x)|trackback (x)|