沼津ノアール 9糞目

オンラインゲームにはまっている亮君と上ちゃんとくりは漫画喫茶を探し出し
そこで寝ていたのであたしとダイスケは漫画喫茶の駐車場で車中泊でした
11時出発だと言っていたのに起きたら12時前!
わわわ!!!と慌てながらFMステージに戻るとみんなまだキャピキャピ遊んでました(笑)
実家で寝てたHIDETA君も合流し、13時前にみんなで出発。大大遅刻です(涙)
ここノアールはみんな初めての出演でした なんだかヴィジュアルの雰囲気が漂っていて
みんなかなり場違いな空気が流れていました(笑)
リハとかで音が悪すぎてみんなテンション下がっちゃったけど
ブギーのシュンタがアコギを持ってきていてそれでみんなで歌ってたり
みんなお風呂入ってないからトイレの流しで真水でシャンプーしたり、楽しかったな♪

LIVEはSOLDOUTじゃないけど予想以上にたくさんのお客さんが来ててビックリ!
しかも初めて来たのに一緒に歌ってくれてる声がすごい聞こえてきてビックリでした
すごく暖かく迎えてもらって最高に嬉しかったよ ありがと☆
ここはステージはむちゃくちゃ広くてみんな走り回って疲れた様でした
昨日のFMステージは静岡で一番小さなLIVEHOUSEで
一方、昨日の今日でノアールは静岡で一番大きなLIVEIHOUSEだからね(笑)
そりゃ戸惑いますよね(笑)
ま、Drはいくらステージが広くても走り回れるわけじゃないからね。いいんだか悪いんだか(笑)
そして昨日に引き続きトリのSHACHIでは大PANと一緒にKIDSにまぎれて糞暴れ(笑)
でも体力が無く2曲でリタイヤしました(笑)

打ち上げは全員ですかいら〜くで晩餐会
ってゆかそういえばちょっと前にすかいら〜くとかの割引券くれー!って
お願いしたのに全然きませーん(笑) という事でまだまだ待ってます☆
夜露死苦(笑)

帰りは途中でくりとTAKEしゃんが乗り換えてダイスケの運転で八王子帰還
ってゆうか沼津ってむちゃくちゃ近いんだね おどろいた
また絶対行くぜ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4517|
|comments (x)|trackback (x)|