一時帰宅

沼津から帰ってきて寝たのが朝の7時くらいだったから
今日はゆーっくり寝よう♪と思ってメールも電話も全無視で爆睡してたら
起きたら昼の15:30でした(笑)寝すぎた〜

起きてぼーっとテレビを見ながらくつろぐ!
これがOFFの醍醐味じゃ!
ってゆうかツアーの洗濯物が凄かった。 亮とあたしの2人分だからね(笑)

そして今日は今一緒に廻ってるPANはダイスケ邸で
ブギーは東京の事務所で寝泊りしているので八王子で合流してみんなで遊ぼう!
って話になってたんだけどあたくしは名古屋でやってもらった
「キューティーハニー」風の頭をいつもの幼馴染美容師に治して貰うため欠席です(涙)

髪の毛が終わったら夜ご飯をがっついてみんなと合流しました
でもあたしが行ったころにはすでにボーリング終了(涙)
どうやらいろいろと罰ゲームが用意されてたみたい 
間に合わなくて良かったかもね(笑)
その後、川ちゃんと上ちゃんはスーファミ対決の為あっさりと上ちゃ邸へ帰宅(笑)
残ったみんなでこれから何をしようかと
心霊スポットめぐりやらカラオケから家でまったりやら色々と議論しましたが
先頭車両のPAN号運転手のごっちに一任してボーリング場を後にしましたところ
あっさりとカラオケに決定(笑)
2時間だけ!って決めて歌いましたよ〜
SHACHIとかSABOTENとかをみんなで歌ってすげー面白かった♪
ブギーのしゅんたが他のバンドの歌を歌ってるのとかすごい貴重だしね☆
もちろん、ブギーの歌も歌ってもらいましたよ(笑)
あとは年代別メドレーとかやったんだけど
ブギーのみんなとあたしのジェネレーションギャップが切なかったです(涙)
しかし、ひさしぶりにカラオケ来たけどバンドマンとカラオケ行って
友達のバンドの曲とか歌うのやっぱりすげー面白い!
あーぁ、Un-doサマーツアーの郡山でみんなでカラオケ行きたかったなぁ。。。
いまだに心残りだからね(笑)ってゆうか思い出すと切なくなります(涙)

カラオケ終わってバイバイして家に帰ってきてからは物販の整理とか始めちゃって
日記書き出したら気がついたらもう朝の7時じゃないの!(驚)
眠たいはずだわ・・・
明日は甲府ですな あと3時間で出発しなきゃいけないんだった・・・
おやすみなさい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4516|
|comments (x)|trackback (x)|