甲府カズーホール 10糞目

まずは上ちゃん邸に上ちゃんとPANの川ちゃんを迎えに行きました
いつもなら家の前に車を停めるだけで出てくるのに全然出てこない・・・
あれ?嫌な予感・・・ 上ちゃんに電話するですよ
「あ。今、川ちゃんお風呂入ってます」 やっぱり・・・
出発の5分前に風呂に入り始める男・遅刻王川端彰
あたしもなかなか時間にルーズなんですけど負けました
ってゆうか今年は時間に厳しく!と決めたんだ!
沼津のこともあるしね
掲示板にもくりの日記にも書かれてましたがホント酷かったよね
あの時12時にホルモンだけでも先に行ってればよかったね
何も全バンド揃って行くこと無いもん
ホント申し訳ないと思っててLIVE中MCで言おうと思ってたんだけど言いそびれました
今更ですが、沼津のみんなホント寒い中いっぱい待たせてごめんなさいm(>_<)m

そして八王子でブギーのしゅんたとくりを拾い出発
しかしここで悲しいお知らせが入ります
先に甲府に向かっていたブギー号、高速上で車両故障・・・ ひぇー
とりあえず松風号はひた走ります。途中でブギー号を横目で抜いたそうです(くり談)
なんとか入り時間前に間に合いました(ほっ)
リハのセッティングをしているとPAN号でダイスケも間に合いました
ブギー号はとりあえず入院(修理)で代車でやってきました
松風号もPAN号もみんなボロボロだから今回のツアーはホンドキドキです
新しい松風号探しておいて貰わなきゃ!
ということでミミカジルさん夜露死苦(ここでこっそりお願いしてみるw)

リハ後はHPのチケット予約システムを作ってくれたかずみさん一家と焼肉です
しかもかずみさんのおごりです(涙)
HPも色々やってくれて焼肉もおごってくれるなんてあの人は神か気違いかどっちかです(笑)
そうそう!磐田のヤンキーが欲しがっていた肉コップフギィアを見事当選させたのは
実はかずみさんの奥さんなのです(笑)
そして今日肉コップを持って来てくれたの!久しぶりのご対面!
彼は何一つ変わってませんでしたよ。かずみさんちで大事にされているようです

LIVEは思ったよりもお客さんが多くて嬉し驚きでした
locofrank木野ちゃんの飛び入りパートだった糞メリの「レディース&ジャントルメン!」を
PANのごっちが引き継ぎました(笑)
その後ダイブしていったわけですがかなりのモタモタっぷりにステージは大爆笑でした

打上げ出ない隊でガストで晩餐ですが糞美味デザートを発見!
バニラアイスの上にブラックタピオカが乗っててきな粉と黒蜜がかかってんの!
今日は完全に美味いものしか食べてるぜ(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4515|
|comments (x)|trackback (x)|