長野J 11糞目

甲府から長野へ移動し、ホルモン御用達の健康ランド「信州健康村」へ
みんな中に入っていきましたが雪が降っていたこともチェーン規制があったことも
知らずに後部座席でスヤスヤと寝ていたあたくしは起きる事無く車中泊
せっかくいつもは1人の女湯が今日はさっちゃん(小)も一緒だったのに
逆にさっちゃんを1人にさせてしまった・・・ごめんよ
起きたら同じく車で熟睡チームの亮君とダイスケもいました(笑)
ちゃちゃっとお風呂に入ったらみんなでJへ行くです
今日はちゃんといい時間につきました よし!

長野は道の端に雪が残っているです 風が糞冷たいです 食べる所が無いです
でもさっちゃんとダイスケと入ったパスタ屋さんがお高かったですが美味でした
ブルジョア気分に浸れた瞬間でしたよ、マスターは(野弧禅)
そしてLIVEは人がいっぱーいです NiCRUSHいつもありがと☆
ちなみに今日の糞メリ「レディース&ジェントルメン」はPANの川ちゃんです
出番まで袖で川ちゃん踊りをやってるから入りが遅れました(笑)
ダイブは軽やかでしたが軽すぎてすぐ戻されてました(笑)
しかし長野はいつ来ても熱く迎えてくれてホント嬉しい!!
手作りTシャツの子が3人いてこれまた嬉しかった!ありがとう!!
絶対にまた来ます!!

打ち上げはJで鍋です
外は雪がちらほら降ってきてチェーンがなくて雪が心配なPANは一足先に帰っていきました
鍋美味しかったよー
そういえば今日はパスタの後にデザートでハーゲンダッツのクリスピーサンド「メープル」も食しました
あれ、まじ超美味いの!!大好きなんだけど高いんだよね〜 1個約300円するし!
ちょっと高いパスタでブルジョア気分だったので調子に乗って買ってしまいましたが(笑)
最近美味しいものばかり食べてるなぁ
やばいやばい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4514|
|comments (x)|trackback (x)|