つ、ついに!!

今日はOFFだす
朝方長野から帰ってきて車で爆睡していたにも関わらず昼過ぎまで爆睡
最近くりくんの運転に慣れてきてしまっています やばい
すいません、ホント助かってます! いつもありがと☆
やっぱり感謝を忘れちゃ駄目だね

と言うことでくり君が勢い余って
高速の入り口で発券所通り過ぎて券が取れなくなることの無いように(笑)
ETCをつけることにしました!
そんでいつもお世話になってる川北家近くのオートバックスへ行って取り付けお願いして
作業終わるまで買い物してたら電話がかかってきたですよ
どうやら松風号は気が利いているあまりフロントガラスが頼んでもいないのに
妨磁ガラス加工になっているのでETCの電波をもはじいてしまうとの事
なんじゃそりゃ!
とりあえず解決策としては外付けアンテナの車載器を取り付けるしかないんだってさ
でも・・・
 
お値段倍ですけど(涙)

ちくしょう!松風号気が利きすぎてるぜ!
仕方ないのでブルジョア気分で買ってやりました
PAN号にもETCが付いている今、負けるわけには行きませんもの(笑)
そしてその後、アウトレットモールへお買い物に出かけ、ジーパンを買ったわけですが
「やだやだ、あたしゃそんなの認めないよ!」(スピードワゴン)
ってくらい、サイズがでかくなっていたので今日から完全に本気Dエット入ります!!
野菜以外興味がありません!!(怒)
わーん!美味いもの喰いすぎた〜(涙)
このツアーでダイスケもDエットしてるし、負けてられないぜ!

うーん、しかし、すでに腹減った・・・
そして明日から四国に旅立つわけですよ
四国かぁ・・・
かつおのたたき ツナネーズ丼 一鶴の骨付鳥 誠太郎の焼き鳥 牡蠣の食べ放題
うどん うどん うどん うどん・・・

やっぱりDは四国から帰ってきてからにします(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4513|
|comments (x)|trackback (x)|