うどんの国へ

明日から四国ツアーがはじまるので前のりで高松はダイスケの実家にやってきました
昨日ETCをつけたじゃん、そんでETCカードをネットで申し込んでたから
それを午前中に立川まで取りに行ったわけですよ
そんでいざ貰ったらETCカードじゃねぇの!(怒)
なんかネットで最後カードを選ぶ画面になるわけですよ
その時に最後の最後でETCじゃないカードを選んだらしい(涙)
どないやねん!
ということで発行された5分後に即解約しましたとさ(笑)
そこから集合場所に向かったわけですがそんなこんなで30分遅刻しちゃいましたスマソ
上ちゃんがBaのキャビ(Baをならすスピーカーね)を3月までブギーのとくのを借りるということで
松風号から降ろしたのね、キャビがあった場所に荷物をうまい具合に詰めたら
車が広い広い!!こりゃいいぞ☆

そしてみんなで吉野家最後の牛丼を食しいざ出発!
吉野家混んでました(笑)
そしてlocoの木野ちゃんとメールをやり取りしてるとどうやらlocoちゃんも
レコーディングで東京に向かっている様子!
じゃあ、どっかで落ち合おうぜ〜!ということになりました
浜名湖でダイスケの実家にお土産を買いに降りたわけですが
あと30分くらいでlocoちゃんも浜名湖に着くというので
くり君と恐い話をしてまったり待ってたらやってきましたよー
部屋からそのまんま出てきました!って感じでlocoちゃんが(笑)
SAで逢うなんて素敵な感じ♪
そして松風号で爆睡している3人の元へ
上ちゃんと亮君はすでに起きていてlocoちゃんの存在に気づいていたので
寝ているダイスケの隣に木野ちゃんが添い寝です(笑)
その模様は絵日記に更新しておきますのでお楽しみください(笑)

その後locoちゃんとキャピキャピ話しているとなにやらバンド車らしき車が・・・
ラブワゴンでした(笑)久しぶり☆
こうやってバンドマン達は今日もどこかで車を走らせているんだね
ということでみんなテンションもあがったところで出発です
浜名湖出発直後くり君撃沈(笑)でそこから上ちゃんご指名爆走です
寝たり起きたりしてる間に高松到着〜
高松着いたらなにわともあれうどんうどん♪
24hのセルフうどんに行ったんだけど前はネギも天カスも自分で好きなだけ入れられたのに
ネギだけしか入れてくれないようになってて糞凹みですよ!
ちくしょー!ネギと天カスを親の敵のように入れたかったのにー!

ダイスケ邸に到着しマッタリしていると3人はお決まりの漫画喫茶へと
オンラインゲームの旅に出かけていきましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4512|
|comments (x)|trackback (x)|