高知キャラバンサライ 12糞目

キャラバンサライの裏には美味しいうどん屋さんがあるってSHACHIとMUSHA*KUSHAが言ってて
前から行きたかったのよ でもすぐに売り切れになっちゃうんだってさ
なので今日は意気揚揚と入り時間の40分も前に着いてその噂のうどん屋さんへと向かいましたよ
そしたらどうよ!「水曜定休日」ですよ(涙)
ふざけんな!今日は祝日じゃねぇか!やりやがれ!(怒)
やりきれない気持ちを搬入にこめて即効でリハです(笑)
リハ後はCD屋さんに挨拶まわりしてレッツ「ひろめ市場」じゃー!!
うどんを食べれなかった切ない思いを鰹のたたきと餃子にぶつけましたよ(笑)
いやぁー、ニンニク臭い臭い(笑)
たたきをむさぼり喰っていたら隣のテーブルの男の子が
「マキシマム ザ ホルモンですよね?」って声をかけて来てくれました
それにダイスケが第2ラウンドの為市場内をさまよい歩いていると
ホルモンTの男の子が寄って来たらしい。 高知、いいですねぇ(笑)
そろそろ戻るとするか、なんて思って何の連絡もないPANとブギーに電話すると
奴ら、また遅刻してやがった!なんてこったい!
とりあえずみんなの分のツナネーズ丼とゆずしぼりジュースを購入し戻りました

MUSHA*KUSHAのいないサライのLIVEは今日で2回目かな?
今日は2000ccとDAIBUTSUの共同イベントです
お客さんも結構来てくれてましたね
PANがNEWアルバムからみんなのリクエスト「テニャーセ」をやってくれてアガりましたねぇ
ホルモンの時はみんなかなり熱く迎えてくたし
仕事で間に合わないと思うって言ってたまっとんさんが途中で見えて
これまた糞アガりですよ!
おかげで凄く楽しく気持ちよくLIVEできました
終わったら楽屋にシゲちゃんも来てくれたんだけどあたしったらシゲちゃんを
ステージから確認できなくて凹・・・

そして打上げはもちろんお決まりの「土佐」です
いつもは飲みメインの土佐ですがホルモンもPANもブギーもあんまり飲まないので
今日は食べメインにしてもらいました〜☆
そしたら凄い量でした(笑)
あたくしはおなかいっぱいになり、くり君は運転をあたしに託し酔いどれ天使となったわけです(笑)
そんなわけで高知からあたしの爆走で約1時間で高松・ダイスケ邸へ帰宅
あ、上ちゃんと亮君乗っけてくるの忘れちゃった(笑)
ということでくり君とダイスケとあたしの3人で帰ってきて朝の6時に就寝

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4511|
|comments (x)|trackback (x)|