高松でのOFF

昼過ぎまで爆睡し、お出かけするですよ
出かけた先は「牡蠣焼き食べ放題」!!!!うほほーい☆
海のすぐ近くにあっておばちゃんがでっかい鉄板みたいのに
スコップで牡蠣を乗っけてくれるですよ
時々牡蠣汁が「パチーン!」とかいって飛んでくるの!まじ恐ぇ(笑)
それを軍手でつかんでナイフで割って中身を食べるのね。レモンなんかしぼっちゃって☆
最初の2〜3個はまじでやばいくらい美味かったんだけど
最終的に食べ終わる頃には「まじでもう牡蠣見たくねぇ!」って感じ(笑)
1人軽く30個は食べただろうね。いやぁ、喰いすぎました(笑)
18時にPANとブギーと高知に置き去りにしてきた上ちゃんと亮君と合流
まずはみんなで「ホルモンサテライトショップ」(笑)のタマル太田店へ
PANもブギーももちろんホルモンも写真とかコメントとか書いてきたのでお近くの方は見に行ってね☆
その後はみんなでゲーセンのメダルゲームで遊ぶ遊ぶ(笑)
店を出る時間ギリギリにブギーの野津が最後に競馬ゲームで165枚出したみたいで
そのメダルをまたみんなで手分けして競馬にかけました(笑)
危なく万馬券で8000枚出すところでしたが(笑)そこはなんとか50枚くらいにへりまして
あとはメダル落としで即効終わりましたとさ
8000枚出てたらみんなで「おりゃー!」ってメダルばら撒きながら帰ったのになぁ(笑)

その後は骨付鳥で有名な「一鶴」でみんなで晩餐です
ここはおやどりとひなどりの2種類しかないの
味がすごい濃くて歯ごたえ抜群のおやどりがオススメです
キャベツを一緒にボリボリ食べますよー
ホントはおにぎりがあって、それを鳥の油につけて食べるのがいいんだけど
今日はおにぎり売り切れでした(涙)
みんなも高松に行ったときは是非寄ってみてね☆
食べたらみんなとバイバイしてダイスケ邸に帰ってみんなが風呂に入ってる間に
あたしとダイスケはガストのあのアイスを食べに行きました
うーん!!美味しい!!!!
またまた今日も贅沢してしまった・・・
ダイスケ邸に戻ったらお風呂に入った3人が今度は漫画喫茶へお出かけです
ちょっとあの人たち遊びすぎなんじゃ・・・ お金大丈夫なのかしら?

あ!そういえば遂にファミレスの割引券をくれるって言う神が降臨しました
メールありがとー!(涙)
送ってくれるみたいなんで早速みんなで有意義に使いたいと思います
ということでまだまだ割引券待ってます☆(笑)
あ、あと絵日記の今日のわんこ2日分更新してありますのでお楽しみに☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4510|
|comments (x)|trackback (x)|