名古屋アポロシアター 5糞目

はなちゃん&あらたのお家からご出勤です
はなちゃん、さすがはお母さんです。ちゃんとあらたに朝ごはんを食べさせて
しかもおにぎりまで作ってくれてましたよ、マスターは・・・(野弧禅)
途中ではじめちゃんを拾って出発したわけですが
大PANチームより絶対に早く出たはずなのに、ゴリラファッキンナビのせいで
何故か途中で高速を降ろされ、挙句あたしがジャンクションで道を間違え遅刻です(涙)
すいません。あ!すいますいません($10)
今日はブギーのイベントです ってゆうか名古屋でブギーと一緒にやるのは
今日が初めてだったのね。名古屋でやる時はメンバーがいつも遊びに来てくれたから
一緒にやってたつもりになってました
すいません。あ!すいますいません($10 2回目)
リハ後はPANと一緒に恒例のみそかつの矢場とんへ
PANの車に総勢12人(あらた含)が乗り込み出発!
土曜日に入荷してその日に売り切れると言う限定の
黒豚わらじとんかつ定食(1900円也)を食してしまいました
糞美味!
しかも店員のお姉さんがかわいかった!

LIVEは流石は大人気のブギー様。SOLDOUTで超満員ですよ
ってゆうか、昨日のもうかりもSOLDOUTだったから
2日連続超満員だわ! えらいこっちゃ!
今日はPINKLOOPとレックル、そして久しぶりにオキシドールも一緒よん♪
オキシといえばメタルTシャツですね(笑)リーダー(あたしは密かに「現場」と呼んでいる)が
あたしにKISSとスリップノットのメタルTを買ってきてくれました!ありがとう!
そしてレックルのGのかずみは久しぶりに逢ったけどもしかして太りましたか?(笑)
ま、あたしが言えた義理じゃないんだけどさー(涙)
ってゆうかPANさん大人気です。キャーキャー言われてたもの
今日のお客さんはブギーのイベントだけあって若い女の子ばっかりだったから
ホルモンちゃんを受け入れてもらえるのかちょっぴり不安でしたが
暖かく迎えてもらいましたよ、マスターは・・・(野弧禅 2回目)
ブギーの時には客席が風船だらけでした(笑)キャピキャピ♪
あたしも袖で一緒にキャピキャピしましたよ、マスターは・・・(もういいか)

打ち上げでは途中からブギーの野津とレックルかずみ、PINKLOOPヒロタカが
恐い話をしているのでそこに混ぜてもらったんだけど
どんどん人が増えてきて、最後にPINKLOOP陽一が話してくれた恐い話
半端じゃねぇ!!!!!
ってゆうか笑えません。洒落になってないし!!実体験だし(涙)
かずみと手を握り合いながら震えて聞いてました
陽一には本当に頑張ってもらいたいです

そしてシーバ邸へ。今日は大PANも一緒にお泊りです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4522|
|comments (x)|trackback (x)|