ひきこもり

いやぁ、寝ましたねぇ
起きたら15時でした(笑)
上ちゃんとくりは近くのラウンドワンへ
多分ビリヤードでしょう(笑)
亮君は車で寝てたんだけど、多分パチンコでしょう(笑)
あたしはシーバの彼女の美穂ちゃんって子が元美容師なんで
今日は髪の毛を切ってもらおうと思ってたけど
時間が時間なんでとりあえずカラー用の薬を買いに出かけました
美穂ちゃんと美穂ちゃんの友達で同じく元美容師のナナちゃんって子と
3人で美容師専門のお店に行ったんだけど面白かったよー
いろんなもの売っててね、しかも安いのね〜
美容院ってぼったくってますよー(笑)

そんで今日はアポロシアターで中トラの2マンがあったから行きたかったんだけど
かずみさん(神)が素ん晴らしいHPのLIVEスケジュールのページを作ってくれたので
それを一生懸命いじってました(笑)
すごいのよー、パソコンってなんでもできるんだね☆
あたしは猛烈に感動しました(涙)
気がつくとLIVEも終わってダイスケが帰宅してので打ち上げに送っていきました
その帰りにすき屋によって1人寂しく大辛牛丼を食べる23時過ぎの28歳女(涙)

それでまたシーバ家に1人帰りPCとの格闘(笑)
そのうち打ち上げからシーバもダイスケも帰宅しました
日記も全然書いてなかったので2人とダラダラしゃべりながら書いてたら
朝の6時(笑)
しかも書き終わってないし(涙)
くり君と上ちゃん、亮君も帰ってきてません
あの不良ども!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4521|
|comments (x)|trackback (x)|